応援コメント

第194話 初めてのダンジョン実習」への応援コメント

  • まあ、跳ねっ返りが暴走してダンジョン内でいらんピンチになってもアレだし、わからせは必要だよね。

  • 「まほろまてぃっく」懐かしい、日常系コメディと思ってたら最後のほうでメッチャ泣いた憶えが作者が成人向けマンガの方だったけどコメディとシリアスのバランスが好みでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 早速探そうww

  • 幾つか疑問が。
    標準装備、特に防具の提供は無いのか。
    通信機器や常時撮影、ライブ監視などは無いのか。
    逆に生徒に対する禁止条項など無いのか。
    狙ったジョブを得る為の個別の役割分担はしないのか。
    6人プラス教官で、エスケープはどうするつもりなのか。

  • 箒が武器なのは「エッチなのいけないと思いますっ!」と言って秘蔵品を
    始末する強メイドさんのアニメ有ったな(殴

    作者からの返信

    なんてアニメですか? 見てみたいw

  • 久しぶりに素振りを見た。

    箒って意外と空気抵抗有ったはず。