応援コメント

第191話 冴羽社長危機一髪」への応援コメント

  • ダンジョンにマトモに関わってない、デスクワークメインの闇担当気取りならまあ、前時代的な手段しか使わなくてもしゃーないか。
    たぶんこの連中、過去にも同業他社のライバルあたりに似たようなことしてそう。


  • 編集済

     そもそもダンジョン間転移という超技術が目の前に出現してるのだから、それを実現した勢力が、拉致監禁や銃での脅し程度の屈するわけないんだよなぁ。ダンジョンで魔物と戦って攻略してる人達ですよ?犯罪するにしても、手口も戦力も古すぎる。グッドエクスプレス社は消滅だな。

  • 冴羽さん「俺も東郷氏にあやかって、新宿の冴羽氏並みに成るまで鍛えるか」
    何てな(殴

  • 姫プレが大人の男性な世界観www

  • 予想してた展開が早すぎた!
    社長まだ、鍛えてないよー。