応援コメント

第176話 黒田の乱」への応援コメント

  • おい誰だよ、食えない黒豚放置したどころか、唆されるような連中はよぉ?


  • 編集済

    野党がバカスギル。不正の総合デパートに公認とか。それで与党が強くなる。野党は現実実現性を訴えて地に足つける政策提言してくれないかな。
    つうか不正しまくってダンジョン協会ににぎられてるのにそんなんやったらやべぇとは思わないのは狂ってるし アメリカの取り込みたい会社だろうに アメリカも敵に回して生き残れるわけないだろうな


  • 編集済

    黒田の関係者の資産凍結と空港の監視体制厳重にだな、何処ぞの社長の様に
    荷物に紛れて高跳びされてもな、心愛に入る筈の金もインマイポケットしてる
    だろうし全部引き包めて賠償請求で欠の毛まで抜いて
    二度と悪さ出来ない様に、しないと地下に潜られたら厄介だ。  

  • 寧ろコレに関わった奴らが外患誘致罪に問われるレベルだよね。こんな事やられたら会社ごと日本見限られても仕方がない。

  • 私利私欲で国家権力を悪用した歴史的大事件じゃないですか。

  • D-CANの重要性が解ってたらこんな事しないのに。
    密かに裏で操ろうとしたか?

  • あっという間に鎮圧されて草。