応援コメント

第100話 【閑話】心愛のルーツ」への応援コメント

  • そんなことだろうと思ったが、まさかのシルバー25位。現ゴールド8位。食材調達のついででどんだけランクアップしてんだこの親父は。
    そしてルーツというか全ての元凶。
    とりあえず帰ってきたら、娘からのビンタは確定かな?

  • まさかの店名。
    まさかの生きてる。
    まさかのギフト。

    ……今は五年後じゃないか!何したの?


  • 編集済

    起爆信管は親父さんだった…。今や娘さんは超有名人で高校生起業家で会長。
    何か発信したら、軽く億単位を稼ぐメガ・インフルエンサーで
    各国に狙われている、爆心地の父親如何すんだ?((滝汗

  • よりによってアンタが出どころかよ・・・

  • 親父ィッ!?((( ;゚Д゚)))てかこれはもしかしなくても出汁ポーションの出所は・・・


  • 編集済

    100話お疲れ様です。朝の楽しみもらってます。これからも無理しないで投稿お願いします。