応援コメント

第3話 スキル!」への応援コメント

  • 空っぽのアイテムバッグで行き倒れとはミステリーの香りがしますね

  • 読み始めました。
    めっちゃ面白いです。
    同じ素材の組み合わせでは一度限りって組み合わせはどこまでが一組扱いなんだろう?
    ポーション+素材Aで一組
    ポーション+素材Bで一組
    そのあとポーション+素材A+素材Bは新しく一組扱いかな?
    それならいくらでも種類作れそう。


  • 編集済

    面白いのアイテム設定だね。

    誤字報告:
    > ペットボトルは不懐アイテム。
    不壊

    作者からの返信

    今まで全く気づきませんでした( ;∀;)
    ありがとうございます(^^)/

  • お出しとお出汁が混在しております!

    とんでもアイテムが手に入りましたね!やっぱり鑑定スキルは優秀ですねぇ(*≧ω≦)

    作者からの返信

    修正しました<(_ _)>