応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 涙の海への応援コメント

    切ない気持ちが伝わってきますね(*ノωノ)
    誰かを大事に思う気持ちって、つい見返りを求めたくなるけど、
    見返りのない恋は愛なんだと~、わたしは思うのです(汗)
    素敵だな~。さすがです!

    作者からの返信

    桔梗さま、読んでいただきありがとうございます!!
    本当に、切なさだけを、今回、表現しようと思って書きました。
    「素敵」と言っていただき、本当に嬉しいです!!
    でも、「さすが」は照れます( ゚Д゚)!!
    私など、まだまだですので……(*´▽`*)

  • 涙の海への応援コメント

    切なくて虚ろな心、もう一度あの時に。記憶の中の確かな時間、それを遠くでみているそんな自分。

    すずちゃん、BLでも綺麗は綺麗なのです。でも面白そうな企画です。言葉が浮かんで参加しそうな自分を現在抑えてます( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、彼は、彼を、どうしても忘れられない……。きっと、何度も何度も泣いたのでしょう。それこそ、海が築かれるほど……。

    福山さまの「青い海に溺れる」、是非読んでみたいです!!
    抑えず、参加してみてくださいよぉ!!(*‘ω‘ *)

  • 涙の海への応援コメント

    涙の海、せつないね。
    でも、そこに溺れたい。
    そう願うほどに、誰かを想う。
    それは、もう 欲望……

    こんばんは。
    わたしもこの企画に参加しています♪
    昨夜、書いてみました(なんちゃってBL?)。
    そのうちupする予定です。(予約したはず💦)

    作者からの返信

    結音ちゃん、涙の海に溺れたい……。それは、大事な人が、愛してくれなかった後の、せめてもの願いだったのかも……。

    結ねちゃんの「青い海に溺れる」、楽しみに読みます!!(*‘ω‘ *)