応援コメント

混ぜてみたらできちゃった」への応援コメント

  • ここのところ仕事の関係で夕食を食後から就寝前にかけて読んでいますが、食事の描写が上手で食後なのにまた食べたくなってしまう。
    本当に飯テロ回は自制心との戦いです。 でもホッコリとしていて読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    そう言ってくださりありがとうございます!
    この章は食事描写多めとなっております……!

  • 誤字報告てす。

    "故障"や他の香辛料と比較しても、その辛さは質が違う
    胡椒が故障になってますねw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 最終兵器カレー遂に降臨か!

    作者からの返信

    最終兵器きちゃいました。

  • 飯テロ兵器が完成してしまうのか……!

    作者からの返信

    日本を代表する家庭の味がとうとう異世界に。

  • いよいよ異世界グルメ無双の王道!日本のカレー!

    作者からの返信

    やっぱりカレーは有無を言わせないものがありますね……!

  • うん、カレーはいあよね

    でも見た目で引かれる気がする
    しかたないけんども

    作者からの返信

    果てしてどんなカレーができあがるのか……。

  • こちら側の米が登場してはよいのでしょうか?
    暴力的な炊きたてご飯とカレー。
    カレーパン、なんちゃってタンドリーチキン

    作者からの返信

    カレーにはいろいろ応用が効きそうです。
    タンドリーチキンもいつか作れたらいいですね。

  • ハタノ家のわ和食テロについに最終兵器が投入か!?

    作者からの返信

    最終兵器きましたね……。

  • カレー!!!!!!!

    作者からの返信

    カレーです!!!!!