応援コメント

雪は地面で丸くなる」への応援コメント

  • 雪合戦は確かにヤバいことになりそうですね。
    それにしても和気藹々で楽しそう。

    作者からの返信

    みんな一応平気だとは思うんですが、絵面がたいへんなことに……。

    楽しく過ごしています! スローライフだ……!

  • かまくらの中での飲食もいいものww
    豚汁かかす汁、焼いた餅なんかもいいよね

    作者からの返信

    自分は実際にかまくらに入って過ごした経験がないので、非常に憧れています。いつかやってみたいです。

  • 将来子供ができた時にその子と一緒におにぎりを作る際に思い出すでしょうねえ初めておにぎりを作った今日この時を

    作者からの返信

    最初から上手くいくよりも、失敗した思い出の方が強く記憶に残りますしね……。

  • ミントがいれば土壌改良できそうなんだけどね
    さすがに種とか苗がない物はどうにもならないか

    作者からの返信

    元の種籾がありませんからね……。
    とはいえ現状、サトウのごはんが無限に食べられる状態なので困ってはいないようです。