応援コメント

ショコラ、牽引」への応援コメント

  • 俺はやるぜ
    俺はやるぜ

    作者からの返信

    そうかやるのか
    やるならやらねば

  • 竜の眠る布団かあ
    成竜が眠ろうと思ったら凄まじいサイズになっちゃいますし子供の頃だけの特別な経験になるでしょうね

    作者からの返信

    竜は大きくなるとお腹の鱗も厚くなり地面の固さがあまり気にならなくなる……という設定が実はあるのですが、だからこそ、子供の頃の柔らかい布団の感触を思い出としていつまでも忘れずにいてくれると思います!

  • 犬はそりを引かねばならぬ。ミントのテンションは上がる。良いね。

    作者からの返信

    シベリアンハスキーたるものそりは引かねばならぬし、そりが引かれるなら誰かが乗らねばならぬのです。

  • ミントのテンションが天元突破しとる

    作者からの返信

    新しいおもちゃにバイブスあげあげです。