応援コメント

そしてお泊まり」への応援コメント

  • こういう場所に住んでると遊びに来てくれる人も限られますからねー
    普段は訪ねる側ですし迎える側となってミントも嬉しそうですねえ

    作者からの返信

    竜の里に遊びに行くのと我が家に遊びに来てくれるのとではやっぱり気分も違いますからね……!

  • ミント、子竜たちが泊まるってことでいつもよりテンション高かったんだろうなあ

    作者からの返信

    おおはしゃぎだったようです。
    やっぱりお泊まりはテンションが上がりますね……。

  • 情景を切り取れば、可愛いの権化みたいなあたたかい一時なのに、各個人の戦闘力が全く可愛くねぇw

    作者からの返信

    敷地を一歩出たらラスダンみたいな場所なので……それでトントンということで……!