応援コメント

勢揃い、雪」への応援コメント

  • 新年の挨拶も思い出したとなると季節の行事なんかは印象に残ってたんですかねー
    辛くないのなら日本の話ができる人が増えるのは嬉しいですね

    作者からの返信

    記憶の甦りはけっこう脈絡もなく断片的なのですが、やはり挨拶などは染み付いていたからか、ふわっと出てきたようです。

    本人達も苦にしてはいないので、これからもこういうシーンはちょいちょいあるかも。

  • テンション爆上がりの「ふおおおお」頂きました
    やっぱり年始めはみんなでわいわいしないとね!

    近隣の魔物達が猛ダッシュでハタノ家から遠ざかってそうだけど
    戦力考えると、ねえ

    作者からの返信

    お正月に親戚(親戚ではない)が集うと子供はテンションを上げますよね……!

  • ミントちゃんが尊い(´;ω;`)

    作者からの返信

    かわいいミント!