応援コメント

だから大切なあなたたちへ」への応援コメント

  • 皆に幸あれ🍻

    作者からの返信

    🍻

  • ( ;∀;)やさいせいかつ

    作者からの返信

    幸せなひとときです。

  • 今回のタイトルがとてもいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    タイトルは毎回なにげに気を遣って付けてるので、そう言っていただけて嬉しいです。

  • リラさんええ子や…。

    作者からの返信

    おじさんと結婚したおばあちゃんっ子のギャルという、よく考えたらえらい感じのキャラになってしまいましたが、作者はこの子が大好きです。

  • リラさんお祖母ちゃん孝行なええ子だなあ
    あとはひ孫の顔をみせてあげられれば完璧やね

    作者からの返信

    リラちゃんはおばあちゃんが大好きなのです。
    ひ孫の顔も近いうちに見せてあげられることでしょう……!