応援コメント

おだやかな未来のこと」への応援コメント


  • 編集済

    スイ君がちょこっと威圧してやれば即落ちよ

    作者からの返信

    基本的にはできれば手荒な手段には出たくないようですが、スイくんはけっこう思い切りはいいです。

  • 穏便(破滅)なんですよこの人…

    作者からの返信

    死人も怪我人も出ないから大丈夫です!

    ところで関係ないですが、本気で攻撃しても完全ノーダメージの相手に笑顔で「仲良くしましょうよ」とか言われたら怖いでしょうね……。

  • 物理的な怪我人は出なくても精神的には・・・

    2巻の決定おめでとうございます

    作者からの返信

    穏便です(たぶん)

    ありがとうございます! 1巻と2巻、どうかお楽しみいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    確かにスイ君なら物理的な怪我よりも、精神的に追い詰める方法を取りそうな気がw
    エルフの国を地面に叩き落とすぐらいの事はやるだろうね。

    作者からの返信

    それはもう物理ではw
    まだどんな感じになるのかはわかりませんが、お楽しみに!

  • 首を縦に振る以外の状況でなくしてからお願いするんだろうな。それくらいの事はできそうだ。

    作者からの返信

    「はい」が選ばれるまで同じ質問が繰り返されたりするかもしれませんね……。

  • 外堀どころか全ての堀を埋めきって
    頷くしかない状況にしてから笑顔で
    お願いするんですね?
    よくわかります

    作者からの返信

    まだ先の話にはなりますが、エルフの国には行く予定です。お楽しみに!

  • 怪我人(物理)は出ない、と
    「黒髪怖い、犬怖い」とか心にキズ負う人は出そう

    作者からの返信

    ちょっと怒ったら洩れる魔力の圧だけでたいへんなことに……。