応援コメント

ミントが街にやってきた」への応援コメント

  • 厳ついおっさん達の即落ち二コマとか誰得w

    作者からの返信

    ジークさんは厳ついけどまだ二十代になったばかりの若者なので勘弁してあげてください!

  • (トマト丸かじりする人基準で)常識ある子に育って欲しい…

    作者からの返信

    ト……トマトのことはスイくんも後悔してるから……!


  • 編集済

    ミントなら原生の野菜でも食べれそうやけど笑 食物の王みたいなもんやろ?

    作者からの返信

    たぶん平気で食べられますが、カレンはミントに常識的な子に育ってほしいと思っています。
    (トマトを生で丸齧りするのはこの世界でだいぶおかしい振る舞い)

  • まあわからされる対価が自分の命だったりするんだろうなあ

    作者からの返信

    作中では(スイたちも含めて)あまり実感がありませんが、冒険者にとってシデラは王国内で最も過酷な土地なのです。