応援コメント

こいつはちょっと反則でしょう」への応援コメント

  • 剥製にして空飛ぶ魔導ドローンや

    作者からの返信

    こんなの飛んでたら怖くて泣いちゃう

  • 鮫ですねぇ〜…かまぼこにはんぺん。少し手を加えてさつま揚げ
    で、亀の要素もしっかりあって…食べられてしまうのかしら?お決まりの鍋に生まれ変わってしまうのかしら?
    ラミアさんたちの日常が早く戻ってきますように

    作者からの返信

    この世界では危険視されている『変異種』がどんな存在なのか……というのが少し明らかになるエピソードです。

    倒したあとの扱いやラミアさんたちの心情なども含めて、見届けてくだされば幸いです!

  • さめさめシャーク…

    カレンちゃん可愛いな

    作者からの返信

    スイくんが変なあだ名つけるから……w


  • 編集済

    フカフィレパティじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ身は練り物かな竹輪、薩摩揚げ、等勿体無い精神で料理じゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    作者からの返信

    果たしてヒレはフカヒレだったのか、亀のものだったのか……。

  • スイ君はB級サメ映画の素養はなかったか······

    作者からの返信

    実際に見るとだいぶ気色悪そうです。あとこわい。

  • 雰囲気が好みで面白い。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします!

  • 首をぶんぶん(読者)

    作者からの返信

    この一家、放っておくとすぐにやらかすのですが、このくらいやらかす人たちじゃないとあの森の中で生活することは不可能なのです……!

  • さめサメ鮫シャーク

    作者からの返信

    さめサメ鮫シャーク。

  • ラミアの皆さんよかったね、今晩はフカヒレのスープだよ!

    作者からの返信

    変異種って食べられるんですかね……w

  • 最後の一言で父親の威厳は消失…の上で通常運転ですね。

    作者からの返信

    子供達は「あの親父がこうまで言うのマジでやべえし実際やべえ」みたいな感じで受け止めております。威厳はかろうじて保たれた。