応援コメント

母さんなにしてんのさ」への応援コメント

  • 現状、主人公より余程主人公ムーブしてるパパさんw
    嫁さん居なかったらトカゲの胃の中だったんじゃ??

    作者からの返信

    お父さんも主人公ムーブしてただけあり、おそらく単身でも負けはしなかったでしょう……!

  • 回が進むごと明らかになる実はヤバいパパさんのエピソード
    前作で世界を救った主人公が続編であっけなく死んでたみたいな王道RPG感ありますね…

    作者からの返信

    お父さんの過去というか主人公ムーブはこれからもちょいちょい明らかになっていきます! どうかお楽しみに!

  • ママ、ヤベー奴だよぉ!

    作者からの返信

    お母さんは無敵なので……。

  • 一家団欒の平和なひととき 知り合いのおじさんを添えて殺伐風味

    作者からの返信

    ドラゴンも近所のおじさん!

  • 最高のタクシーを手に入れたぞ!

    作者からの返信

    すぐ移動したい時は頼るかもしれませんが、一方的にお願いばかりするのはダメだよね……と家族一同は思っています。