応援コメント

父の面影をたずさえて」への応援コメント

  • 11なのか14なのか(笑)

    作者からの返信

    お父さんは11ですね……w

  • サイコメトリーも出来るとかマジ万能…でも父ちゃんの恥ずかしいとこが…。

    作者からの返信

    それほど使う機会のない能力ですが、のちのち出番があるかも……?

  • ネトゲで手に入れにくいリディルだとやっぱみんなわかるんだなぁ。
    自分はその当時ファフにすらお目にかかったことないけどw

    作者からの返信

    中村悠一さんの愛称にもなりましたしね……。
    なお僕は14民なので、実はリディルというとまっさきにサーバーを連想してしまいます。

  • カレンの気持ち分かるわぁ。自分もワンコを構い過ぎて逃げられてる。でも雷の日とかには怖いからかすり寄って来たりする。やっぱワンコってかわいい。

    作者からの返信

    一方でこっちが寂しかったり沈んでたりする時には元気がないのを察してとことこやってきてくれたりするんですよね。かわいい。


  • 編集済

    リディルか~……最近なら(時期的には最近でもないですけど)コツコツ狩りに行ってれば手に入るんですよねw
    守りの指輪と違ってコレクション以外の用途は無いに等しいですけど


    追記
    ってコメント返信の名前見てて気付きましたけど、藤原祐先生だったんですね!
    ランキングから読みはじめて面白いお話だな~と思ってましたが納得でした。いつも楽しい物語をありがとうございます!

    作者からの返信

    自分の名前からではなく、純粋に作品を見つけてくださってありがとうございます!
    この物語もどうぞよろしくお願いします。

    リディル、年代的にお父さんが遊んでたのは手に入りにくかった時期かなあと。

  • ファフニールの泥率マジでクソすぎたんだよな

    作者からの返信

    中村さんの異名になるだけある……。

  • リディル!!!!
    亡き父は廃人だったかw

    作者からの返信

    頑張ったけど結局手には入らなかったようで……ww


  • 編集済

    時々2~3回攻撃をしたりとかは…

    作者からの返信

    残念ながらそこまでは再現できなかったようです……

  • ファフニールからドロップしなかったか

    作者からの返信

    頑張ったけどダメだったようです。かなしみ。

  • 見た目はおっさん、心は少年。その名もっ!

    作者からの返信

    お、お父さんが剣を使ってたのは二十代の頃なので……!