応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 浸透への応援コメント

    ともだち様こんばんは!

    今回、みゃーに応援を頂きありがとうございました。
    沢山頂いて、めちゃくちゃうれしかったです。
    もしよろしければ、これからも仲良くして下さい。

    みゃーも、ともだち様の御作拝読しました。

    魔神と聖神の仲違いの理由が凄く気になりました。
    仲が良かったからこそ、今は憎しみや怒りは深かったりするのか気になりましたし、白髪の女性も気になりました。
    ユウヤ君頑張れと応援したくなりました。



  • 第1話 浸透への応援コメント

    「やさしい魔法使いの起こしかた」にコメントいただき、ありがとうございました。すごく嬉しかったです。
     投稿初心者で、今日やっとこちらに辿り着くことができました。遅くなり、大変申し訳ないです。


    小説、楽しく読ませていただきました。
    王道ファンタジーはいいですね。やはりワクワクします。
    これからも、読ませていただきますね。

  • どうもです。

    最新話まで拝見させていただきましたが、とても面白かったです。

    自由度の高すぎる鬼畜ゲーに放り込まれるも、悪戦苦闘しながらもどうにかしていくのは面白かったですね。

    文章も丁寧で読みやすかったのもGOOD!

    状況が非常につかみやすく、会話のテンポも良くって分かりやすい。

    続きが気になりますので、更新お待ちいたします。


    リアル試験、頑張ってくだされ!

  • リアルは大事です!
    テスト勉強頑張って下さい(*^^*)

  • 第8話 決闘への応援コメント

    サダバク頑張れ!?

  • 第10話 託された者②への応援コメント

    初めましてだし巻きです。
    そちらの作品も読ませて頂きました。

     転生した主人公が前世プレイしていたゲームの世界へと転生してしまったのかと思っていましたが、■◆■■■の登場によりストーリーに深みが増していました。
     これからの展開も楽しみです。ユウヤも今後どのような存在になっていくのか……(*´∀`*)

  • 第10話 託された者②への応援コメント

    素敵な発想ですね。応援してます🐰

  • 第4話 仲間①への応援コメント

    定番のミミックですね!?

    作者からの返信

    定番のミミックです。まぁ、かなり弱いですけど

  • 第4話 仲間①への応援コメント

    ミミッキュだな

  • 第1話 浸透への応援コメント

    企画から来ました!
    お体に気を付けつつ、執筆していってくださいね!

  • 第3.5話 休日への応援コメント

    チェス好き

  • 第5話 仲間②への応援コメント

    おもろい

  • 第3話 強壮薬への応援コメント

    まだ見てませんが面白かったです

  • 第2話 借金への応援コメント

    借金がいいね

  • 第1話 浸透への応援コメント

    がんばれ?

  • 第1話 繋がる紋への応援コメント

    見直しに時間を割くのは大事ですね!
    誤字もそうですが、記号の扱い方など勉強しなければいけない所が多々有るみたいです。
    私はそんなの“糞食らえ”って思う方ですが、そう言うのが一々気になって、読むのを止めてしまう人も少なからずいるみたいですよ?
    かくいう私も、結構最近までそんな事あまり気せず書いてましたけどね......
    なかなかハクスラゲームの世界を描いたものとして、面白そうなので、見直し作業が終わったら投稿再開の方も頑張ってください!

  • 第1話 浸透への応援コメント

    なかなか読みやすそうですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます


  • 編集済

    第1話 繋がる紋への応援コメント

    こちらの作品にコメントありがとうございます。
    お礼というわけではないですが、AIでの出力サンプルを作ってみたのでコメント返信のURLから覗いてみて下さい。

    ともだちさんの作品、書きたい意思が明確に見えるので後は文章がこなれて内容を伝える力がつけば伸びると思います。

    誤字がちょこちょこありましたが、いろいろ複雑な設定の作品なので深読みを招きかねない(ユウヤのことをゲーム内で漢字で呼ばれると外の世界の関係者? って深読みする)ので誤字には気を付けた方がいいと思います。

    みどりのは人間誤字チェッカーなので、誤字修正を依頼するなら適当にみどりののどれかの作品のコメント欄に「チェックしてみて下さい」って書いたらチェックしますよ~

  • 第1話 繋がる紋への応援コメント

    学生をしながらの執筆は大変だと思います。
    焦らず、体に気をつけて執筆してください。
    お互いに頑張りましょう!

  • 第1話 浸透への応援コメント

    企画から来ました。
    水鳥楓椛と申します。
    先程コメントを残していただけとても嬉しかったので、僭越ながらわたしもコメントを残させていただきます。

    出来上がった世界観、個性の確立された主人公、そして読みやすい段落構成に語彙の選択、1話読んだだけでも作者さまの作品に対する細やかな気遣いが感じられる、とても素晴らしい作品だと思います。
    先がとても気になるお話で、まだ3話までしか更新されていないことを少し残念に感じ、じっくりと噛み締めながら作品を読ませていただいています。

    是非、この面白い作品を最後まで書き上げてください!!
    お互いに更新ペースを落とさないように頑張りましょう!!

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。