雑談スレ3

【上位陣が】雑談スレpart3【強すぎる】


561 有名な談笑者

聞けば聞く程なんで負けたのかわからないひじ建。


562 高徳な談笑者

負けた、とは、、、ああ、西方最大生産ギルド決定戦争のアレですか。気持ちはわかります。


563 高名な談笑者

あの戦いはなぁ。普段のメンバーだけ見て勝てると油断した土方建設側も悪いとは思う


564 神断の談笑者

各大陸のひじ建最高戦力勢揃いしてたし、ロイヤル・クリスタル号まで用意して、油断すんなって方がムズいだろ。そもそもあれは普通に予測できん。


565 有名な談笑者

結局、何があったんですか?


566 伝説の談笑者

未解の究明活動録アカシックレコード側にランカーが2人いたって話しだな。


567 有名な談笑者

???


568 無名の談笑者

はしょり過ぎだろそれw


569 高徳な談笑者

βテスト最終日に行われた全プレイヤー参加の最強決定戦。その上位25名がランカーと呼ばれてます。

前提条件として、未解の究明活動録アカシックレコード土方建設双方ともにギルマスがランカーです。そして各陣営ランカーではなくともレベルが1000を越えたプレイヤーが大体数人所属しています。

ギルマス個人としての実力も、レベル1000越えのプレイヤーの所属数も土方建設側が勝っていたんだけれど、、、未解の究明活動録アカシックレコード側に予想外のプレイヤーが所属してたんですね。


570 有名な談笑者

ちなみに誰ですか?WAKWAK


571 神断の談笑者

あれだよあれ。ロロのプレイベんときに実況してたアーツって人


572 黎明の談笑者

よっ


573 無名の談笑者

ガタッ


574 有名な談笑者

ガタッ


575 高名な談笑者

ガタッ


576 伝説の談笑者

ガタッ


577 高徳な談笑者

スッ


578 神断の談笑者

>>571

座んな


579 高名な談笑者

今話題の黎明王(笑)さんじゃねぇか


580 伝説の談笑者

俺らに宣戦布告すんなよ?


581 高徳な談笑者

こっちにはランカーさんとアンリミカ様がいます。容易に勝てると思わないでくださいね?(ガクガクガクガク


582 黎明の談笑者

しねぇよ。つか、どこへ行っても弄られるんだが

(*´;ェ;`*)


583 有名な談笑者

まあ、しょうがないんじゃ、、、


584 無名の談笑者

止められなかった自分を悔いるがいいってか?


585 高名な談笑者

再度止めに入ったんだろ?そこで止められなかった実力不足が悪い。


586 黎明の談笑者

(;ω;`*)


587 高徳な談笑者

凄い気になってたのですが、この戦争、どう納めるつもりですか?何をどう頑張ろうといざこざになる気がするんですが


588 伝説の談笑者

そもそも、他国の霊園ぶんどろうって、なにがどうしたらそうなるんだ?


589 無名の談笑者

あれだろ。雷神さんが友達に自分の国の花畑を見せるって口約束したからじゃなかったか?


590 有名な談笑者

確かそのはずです。


591 高名な談笑者

持ってないなら盗りにいけば良いじゃないってか?相変わらず上位ランカーの考えることはわからんわ。あっ、ランカーさんは除くぞ?


592 黎明の談笑者

当初は一回見せたら即返還ってことで話しつけようとしてたんだがな。シズクと話してるうちに、『友達は昆虫系の種族』『シズクはそのまま友達を花畑に住まわせようとしてる』って情報が出てきてなぁ、、、


593 神断の談笑者

もう草超えて森なんだが


594 高徳な談笑者

そのままモーリー◯ァンタジーも超えてファイナル◯ァンタジー


595 無名の談笑者

なぁ、その友達って草食昆虫なん?しかも樹液系のやつじゃない種族なん?そうじゃないなら無駄になるぞ?


596 黎明の談笑者

、、、そうだよな。そうだよな!?やばい俺相手の種族知らんのだが?ちょっと聞いてくる


597 神断の談笑者

これは、、、?


598 高名な談笑者

まさかのどんでん返しがありそうな展開にwktkが止まらん






















613 黎明の談笑者

聞いてきた


614 有名な談笑者

どうでした?


615 黎明の談笑者

『あ、あれ?知らない。蜂っぽかった、、、ような?』

ついでに『は、花畑のこと聞かれたくないから、、、、連絡は取らない!』

と断言されたorz

見せるっつったときに凄く喜んでたのは確からしいんだがなぁ、、、


616 高徳な談笑者

一つ疑問が。


617 黎明の談笑者

なんだ?


618 高徳な談笑者

種族系統がわかったのなら、槍ーカさんのネットワークだのなんだのを使ってお友達本人探せばいいのでは?幸い昆虫界隈は狭いはずですし、獣人、とかよりは格段に探しやすいと思います。


619 黎明の談笑者

あっ、、、、、、、、、


620 伝説の談笑者

((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwww

あ か んwwwwwwww



621 神断の談笑者

その見落としは駄目だろ、、、


622 有名な談笑者

まだ2週間はありますし、、、なんとかなりますって!!


623 黎明の談笑者

だな。行ってくる。槍ーカ頼ればどうせすぐ見つかるだろ


624 伝説の談笑者

そのフラグは駄目だろwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっはっやっやはいわらひか、笑いかとまらんwwwww


625 高名な談笑者

なんと言うか、、、見つかって欲しくないん?


626 高徳な談笑者

これはそう思われても言い返せませんね、、、


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る