応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 紫煙に染まるへの応援コメント

    企画参加いたしました。
    最終話の後半に喫煙シーンがあります。よろしくお願いします🙇
    人の吸う煙草の匂い、最近あまり嗅いでいないかも、そういえば。

    作者からの返信

    参加ありがとうございます。
    時間がありましたら読ませていただきます。

  • 青い海に溺れるへの応援コメント

    青さま、先日、「青い海に溺れる」企画に参加させていただいた、涼(すず)と申します。
    青さまから、大変名誉なお言葉をいただき、一番気に入った、と言っていただき、本当に、夢のようでした。私より、星を沢山集めていらっしゃる方々の中で、自分で言うのもなんですが、そこまで星も伸びず、自信喪失にいつもなりそうな私ですが、青さまのお言葉で、どれほど救われたかわかりません。
    本当に、企画に参加させていただき、ありがとうございました!!


    そして、この作品、とても素敵ですね。深い海に、身を委ねてゆく様、苦しいのに、手を離さない二人。そこに、深い愛を感じました。

    また、機会があれば、企画でお会い出来たら……、と勝手に思っております。

    よろしくお願いします(*‘ω‘ *)