応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◆鬼龍院清美の生涯への応援コメント

    人生一発大逆転……めでたしめでたし(おめめグルグル🌀

    作者からの返信

    まぁ、女体化した時点で本来危険なフラグびんびんに立ってますからね。
    極妻で済んだなら十分有情でしょう。


  • 編集済

    お風呂は想定外、でも試しちゃ。よねえ。メーカーの被験者にも何人かいそう(愉悦

    作者からの返信

    企業内での実験段階で「欠点」が露わになったので、キチンと公式に(説明書とHPで)警告してるのに、それに反した人の面倒まで見れませんっ! ……というスタンス(え? 欠点を解消できなかったのか? そんなことしたら「事故でTSする」男子が減っちゃうでしょ!)

  • ◆罪と罰と嘘と真相への応援コメント

    続きが見たいwww

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とは言え、続き書くなら、ほぼ一大長編になっちゃうんですよね~。
    今後の課題ということで。

  • ◆罪と罰と嘘と真相への応援コメント

    良かった猟奇的な被害者はいなかった

    作者からの返信

    はたして……本当にそうでしょうか?(ニヤリ

  • 弟ちゃん(お姉ちゃん)心入れ替えて頑張ったんだろうな

    作者からの返信

    いえ、元姉・現弟くんは、長男である兄と違い、あまり頑張れなかったので、歴史に残らなかったのです。
    (まぁ、逆に悪名を残すほどヒドくはなかった、とも言えますが)

  • 父は写真に一緒に入れなくてむせび泣いたいます、多分

    作者からの返信

    確かに、泣いてますね、きっと(確信)
    それにしても、一男一女から二女になると、
    結婚関連でも父親的に複雑そう……。
    たとえ長女が婿とりしても、
    「娘を馬の骨に取られる」イベントが2回も発生するわけですし

  • ◆真説・いばら姫への応援コメント

    チキショウ、3魔女が、「王子にならなければ、呪いなんか意味ないさ、ハハハハ」と最初から女体化させたと予想したのに出だしで覆されたぜ(・ω・)

    作者からの返信


    その手があった……。
    全然思いつきませんでした。
    確かに、中途半端に♂⇒♀になるより、
    最初から姫として育てる方がよいですね。
    ……いや、きっと王家の後継者としては
    女性より男性の方が都合がよかったのでしょう。

  • もしもしポリスメン?。結果良ければすべて良し!(現場猫(・ω・))

    作者からの返信

    19歳と14歳のカップルなら、一応世間的にもぎりセーフ?
    ……つきあってるコトじゃなく、ヤってることが問題?
    せやな!

  • 前を向いて行け!(後方腕組み訳知り顔の読者(・ω・)。)

    作者からの返信

    だが、それがいい!(満足げな作者(^。^)

  • ◇君が望む関係(後編)への応援コメント

    お互いにウインウインで相思相愛。ハービーエンドでござる

    作者からの返信

    そうだよ! 妖精さんが悪事(ゆえつ)なんてするわけないじゃないか(澄んだ目

  • 岸津君、有る意味そんな深くない関係でスゴい(・ω・)、それは惚れる

    作者からの返信

     実は、岸津くん側から見ても「この2年で初めて出会えた元クラスメイト」だったりします。それもあって金に糸目はつけなかったのかもしれません。
    (無論、彼が主に精神面で男前だから、というのもありますが)

  • えんだーー!(BGM)、傍目にはこの男。拉致して求愛している絵面。たが、それがよいと花の慶二郎さんも言ってます(言ってない)

    作者からの返信

    うむ。ド直球な求愛(プロポーズ)こそが勝利の鍵、と古事記にも書いてある
    (書いてない)

  • ◆婚活の日への応援コメント

    人類滅亡崖っぷち。かろうじて踏みとどまった(・ω・)

    作者からの返信

    ハーレム(一夫多妻)合法化、むしろ義務!
    ……でも、この世界の男に生まれるのはヤだなぁ。

  • タイトルも秀逸でした。はっびーえんど!

    作者からの返信

    方法がないから「戻れない」のか
    それともあえて「戻らない」のか
    ……読者のご想像にお任せします。
    若菜は「エックストロゲン」の若葉ちんの同類でしょうね

  • ◆ふたりはラブ☆イチャへの応援コメント

    ばかっぷる、よきよき。ご馳走様でした

    作者からの返信

    お粗末様です。
    基本、私がTS物書く時の信念(?)が
    「TSは人を幸せにするもの(であってほしい)」
    なので、カップルたちはラブイチャになりがちです。


  • 編集済

    ◆真相への応援コメント

    色々あうとー!、と思いましたが最後の作者様コメントで大逆転です(・ω・)。急に高まるヒロイン力

    作者からの返信

    はい、私も「コレは解説つけるべきかな」と思ったもので。
    現実味があるような、まだまだ先のような、微妙な課題ですね

  • ◆おやくそくへの応援コメント

    この風邪はどこに行けば掛かりますか!?

    作者からの返信

    残念ながら我々の次元(せかい)では……
    ダイバージェンスメーターで0.25以上離れた世界へ跳んでください。
    運がよければ冬場に薄着していれば罹患するでしょう。


  • 編集済

    ◆ネフェルティアの微笑への応援コメント

    更新ありがとうございます。誤字報告。氾濫は反乱かと。学生一人行方不明?、パスポートは?。だが!細かい話はいいんやー。きっと魔法で認識とか書き換えたり、同時期に覚醒した忠臣やらが全力サポートしたんでふ。ふっっふふ。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。
    和泉くんの件については、ネフェルティア様が自身が学んだ呪術で因果を歪め
    「最初から“そう”であった」と思わせています。

  • ◆魔光天使ローザへの応援コメント

    ニチアサ以外のマスコット的なもよはすべて罠だ(・ω・)

    作者からの返信

    魔法少女(元♂)「それでも、守りたいものがるんだぁ!」


  • 編集済

    はっびーえんど!。お姉さんも回復して良かった良かった。伯爵と男爵しゃ、家格違いすぎん?と思ったのですが愛が乗り越えました(・ω・)

    作者からの返信

    領地がお隣同士で、かつ寄り親・寄り子に近い関係だったのと、
    社交界では有名な美少女だったこと、
    さらに男女としての相性が極めてよかったことから正式な婚姻が成立しました。
    ──まぁ、「愛だよ愛!」も間違いではありませんけど。

  • 青年はまるっとお見通し…だったら面白いなぁ(ニチャア)

    作者からの返信

    はっはっはっ、節穴ですわ
    でも同時にそのこと(TS)を知っても
    「関係ない、キミが好きだ」と言い切るくらいには(心が)イケメンですが

  • ◆おさないころのひみつへの応援コメント

    うむ、いきたまえ(後方、腕組み師匠面)

    作者からの返信

    こういう隠された事情(この場合TS)持ちのカップルを見守りたい気持ち、ぐぅわかります。

  • へ、変態だー!(計画通り!)

    作者からの返信

    月氏ばりのイイ笑顔でほくそえんでいることでしょう。

  • アンジャッシュばりのすれ違い!草

    作者からの返信

    実は作者自身、ふたりの会話シーン書きながら「括弧の中を口にしろ!(笑)」と思ってました。


  • 編集済

    ◆適材は適所にへの応援コメント

    ~えんだぁー~(BGM)。幸せそうで何より。ウエディングドレスも奥さんの趣味?でしたか、両方イケル奥さんで良かったのか、それともラブなキモチは性差を超越したのか…。ウエディング参列者は一部性癖壊れた被害者もいそう、合掌

    作者からの返信

    そうですね、新たな性癖の扉は開かれたでしょうね。
    ──それが、「キマシタワー」なのか「こんな可愛い子が~」なのかは人によりそうですが。

  • 幻の織田幕府がみれるのか、胸熱

    作者からの返信

    戦国ファンなら一度は織田幕府ルート、妄想しますよね

  • ◆てんかんのつえへの応援コメント

    めでたしめでたし、ルパンダイブからの関係(・ω・)

    作者からの返信

    そんな時代もあったねと、きっと笑って子共たちに懐かし気に惚気るのでしょう

  • ◆でゅらはん・らいふへの応援コメント

    おじいさまは悪辣?、なのか純粋な善意なんだろなあ、本人だけの価値観だろうけど笑

    作者からの返信

    旧家・名家の長老ってそういうイメージありますよね。
    しれっと悪辣なことを(本人視点)善意でやりそう。

  • この商品はどこで買えますか(真顔 笑

    作者からの返信

    残念ながら未だ試作品です。
    後日の正式販売をお待ちください。
    (なお、モデル本人の許可は……)

  • ◆ワイルド・レッドフードへの応援コメント

    宇宙は次元はその程度に揺らがないのか、平行世界か世界線が違うのか、これを含めて収束したのか、はたまた、実は別人。知識を含めて経験(付随しての人格含めて)が逆行遡行しての憑依したのか、アカシックレコード的なところからダウンロード?的に得たとか…。妄想膨らみますね!

    作者からの返信

    作者自身の考えは一応ありますが、あえてご想像にお任せします!

  • ◆神罰? 天恵?への応援コメント

    くっ、うらやましくない(血涙)

    作者からの返信

    わ、私は素直に羨ましい&妬ましい!(羨望)

  • うむ、素晴らしい(・ω・)

    作者からの返信

    彼によし、彼女によし、作者(おれ)によし、読者(おまえ)によし……というヤツですね

  • Bかな?

    作者からの返信

    ちなみに、こっちでも実の姉弟ではないことは判明します

  • ◆夢十歳(リファイン版)への応援コメント

    ハッピーエンド!

    作者からの返信

    望んでTSした人はハッピーであって欲しいのが私の希望です。
    (罰TS、自業自得TSは除く)


  • 編集済

    男の娘?、びーえるのにほい(・ω・)。これもまた良し!

  • ◆汚した罪の末にへの応援コメント

    業は巡る‥りますかが、うっかり勢いで弟を○してしまったお姉さんのキモチ考えると切ない笑

    作者からの返信

    若葉おばぁちゃん(姉上)もたぶん後悔して、それからは「ちょっと変わった嗜好」にも寛大になったのではないかと思われます。