応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ブラが透けてる女友達への応援コメント

    初恋が実って良かったです。

    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂いて感謝です。

  • ブラが透けてる女友達への応援コメント

    温まった。

    御馳走様でした。

    作者からの返信

    喜んで頂けると、こちらもお腹いっぱいです。

  • ブラが透けてる女友達への応援コメント

    友達は良いとこ探すけど恋人は悪いとこ探すって言うし

    この言葉、ちょっと好き

    作者からの返信

    人との距離って難しいですよね。
    好んで頂けて嬉しいです。

  • ブラが透けてる女友達への応援コメント

    良いもの見させて頂きました。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです。