応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    なるほど! ギャバンかあ!
    もちろん、見てました……。
    クロノヒョウさんのミッションを暗殺ミッションに置き換え、とってもハードボイルドな展開。
    読ませますねえ。
    怪しい容疑者たちから犯人を探すくだりも手に汗握りつつ、笑わせていただきました。
    ちなみに、今書いてる長編の主人公のコードネームが「ナイン」で、被った! と慌てましたが、よくある名前だからいいやと気にしないことにします。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
    銀と来たらギャバン!ですよね(笑)
    ナインは例の拙作の「名前が無いんじゃないよ、ナインだよ」のナインです(お題企画でもキャラを使い回すという暴挙)
    その天罰として、パソコンの更新で期限までにアップできず(クロノヒョウさんの御慈悲で何とか加えてもらう)
    それなのに、そのクロノヒョウさんと大隅さんと内容が被るという恩を仇で返す結果に。
    なので、キャラ名くらいは気にしないで下さい(*>∇<)ノ


  • 編集済

    銀河はどこにへの応援コメント

    お久しぶりの新作ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    そして安定のひろし、もしかして今回はかしこいワンコかもしれないと思いましたがやはりそこはひろしでした
    子供のキラキラした瞳を銀河に例えるのすてきですね

    こちらであれですが近況ノートにあたたかいコメントありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    作者からの返信

    お久せうございます。
    お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    クロノヒョウ様の温情で加えてもらいましたが、時間内にアップできなくて……ちゃんと定期的に書いてないと、久しぶりのPC起動では、まとめて更新となって撃沈されます(ToT)
    お元気になられそうで、少し安心しました。Xでも勝手に平癒祈願してました(笑)
    また、よろしくお願いします。
    平助、今夜読みまーす☺️

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    うまいな〜。お見事です。
    ひろし健在にニヤリとしてしまいました。
    屋上といえば暗殺者ですよね!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
    屋上と聞いてスナイパーとなる私たちは病気でしょうか(笑)
    プラス、銀河と聞いて宇宙刑事となったので、私は重傷かもww
    TAKAMURAを仕事しながら聞いてます。出てきた空海!圧巻の 両面宿儺編!羅刹も大健闘!蜘蛛女にも優しい篁!
    もう、仕事の手が止まりまくりです。コメントは後程しますね(只今、大興奮中)

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    拝見しました。続きが気になるところですが字数制限があったのでやむ無しか。
    ホテルから女物の水着パクってきたひろしの責任は全てナイン氏の責任に??ご愁傷様ですww

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    凄腕のナインの報酬金は高額なのに、ほとんどお詫びのためのお菓子代と弁償金の支払いに消えるという噂です(笑)

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    えー。
    続きはぁ?
    一番おいしいとこが書いてなぁい!
    読みたかったぁぁぁ。٩(๑òωó๑)۶

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    子供たちの前で殺害な駄目なので、どうせつまらない展開なのです。。(〃_ _)σ∥

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    ひろし、ブレませんね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    ん~、今回は、ひろしは要らなかったかなと(笑)

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    ひろしがいなければはんにんわかりませんでしたね、おてがらだ!( )

    子供たちの光に満ちた瞳と汗を銀河に見立て、それを渡るという表現はセンスありますねー♪

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    世代的に「銀河」と言えば「宇宙刑事ギャバン」。ギャバンと言えばヒーロー。ヒーローと言えば屋外ヒーローショーなので、屋上にこじつけました(笑)

  • 銀河はどこにへの応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    お気になさらずにです(//∇//)
    私が嬉しいのでこちら掲載させていただきますね(*´▽`)v
    面白かったです(*´艸`)
    相変わらずのひろしのお決まりが可愛い(*´~`*)
    メッセージの場所を探す行程も楽しかったですヽ(´▽`)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    しかも、皆さんのを読んでみたら、クロノヒョウさんと大隅さんの作品を混ぜたような内容になってました。被りまくりで申し訳ないです。
    今後も精進して参ります。
    この度は御温情ありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • 銀河はどこにへの応援コメント

    無事にMission completed?

    作者からの返信

    コンプリートできた、という希望的な結末ということで……。
    なにせ、作者はコンプリート出来ませんでしたのて(ToT)
    わざわざアップデート監視ソフトなど購入するものではないと、つくづく実感しました。