応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言い訳への応援コメント

    少年よ、童貞のために敵と協力しなさい。


  • 編集済

    姿も心も真っ黒への応援コメント

    >一ヶ月前、襲われそうになった時と比べ物にならない。あれは獲物に目標を定めた獣の目立った。今思い出しても鳥肌が立ちそうだ。
    獣の目だった。

    まともな感性持った「まさに魔法少女!」って娘と衝突してほしい。そんで圧倒してほしい。←唐突な癖暴露


  • 編集済

    妖精への応援コメント

    >美香を包む光の粒子から帯まで、全てが真っ黒に黒光りしていなければもっと良かったな…

    お前が正義側なわけあるか! ってことですね。……まさか主人公の癖だったりする?

  • 夏の日への応援コメント

    >少女は少し大きめのクッションに腰を置き、床に座る青年の肩に自分の顎を起いて、後ろから抱き締めている。
    顎を置いて

  • 妖精への応援コメント

    胡散臭い妖精です

  • 夏の日への応援コメント

    >普段と何ら変わらない雰囲気だった。

    ここ良い。唐突に襲い来る災害じみた理不尽さを感じさせる。好き