応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第107話 アリアの手記17への応援コメント

    r18版の方も読ませていただきました!理想のNTRですごいよかったです!

  • 第107話 アリアの手記17への応援コメント

    これはNTR物なのか?
    個人的には強姦・レイプ物に感じたが…。
    他の作者のNTR物と違ってかなり分かりずらいな。

  • 第107話 アリアの手記17への応援コメント

    2人が最終的に幸せになれそうでよかったです。
    でも不良先輩達へのヘイトが溜まりすぎてモヤモヤするので、不良先輩達目線で壮絶悲惨な目にあう最後を見たかった。

  • 第107話 アリアの手記17への応援コメント

    アリアの手記を読んだ両親の話は?

  • 第87話への応援コメント

    これ、話を聞いただけでヤられてるところを目撃してないから、今の状態で我慢出来るんでしょうね。


  • 編集済

    第47話への応援コメント

    妊娠と性病の無い世界。


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    読んでて段々、これがバレた時の状態がどうなるのか恐ろしくなってきました( 'ω'; 三 'ω' ;)"


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    ↓↓主人公を徹底的に鈍感系にする理由は分かったのですが、アリアの方が理解出来ません。
    処女性を重んじない地区かもしれませんが、多くの男共に汚された状態で、主人公の告白を受けるのが信じられない。


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    ↓↓↓女の子も10歳だったとしても妊娠可能ですよね

  • 第107話 アリアの手記17への応援コメント

    薬使った脳汁SEX漬けだったからな
    まぁ間違いなく脳汁耐性ができてしまって健常者のような感動や幸せを感じることができなくなってるハズ
    まだ人生は長いのに常に物足りないと感じながら生きていくのは辛いだろうな


  • 編集済

    第107話 アリアの手記17への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    見えない裏側が明らかになっていくアリア視点も面白かったです!R18版もお時間に余裕がある時にでも更新して頂けると嬉しいです。

  • 第107話 アリアの手記17への応援コメント

    完走お疲れさまでした!

    後半までストレスたまる展開でしたが、最後は丸くおさまって「良き」でした

  • 第101話 アリアの手記11への応援コメント

    気持ち悪い。病気が移るよ。。

  • 第100話 アリアの手記10への応援コメント

    後、何話?気持ち悪い話が続くのかな?

    タイトル、キ○○○の名前が無くなった時に読もうと思います。

  • 第100話 アリアの手記10への応援コメント

    汚れ切っている。気持ち悪い。。。

  • 第92話 アリアの手記2への応援コメント

    親もそうだけど周りがマジで無能。
    ってかやはり罰が甘すぎる。

  • 第89話への応援コメント

    道場維持の為の収入源扱いである先輩達を道主が放置する事で、アリアやユーリが先輩達に強姦される事態を引き起こしている。
    人を守るリーリッド流の門下生が2人を傷つける、なんとも皮肉な事である。

    2人を廃人にしかけた媚薬を開発したクスも何故かこの事についてはだんまりを貫いている。

    全ての元凶はまだ何も知らないお気楽な道主や新型媚薬を開発したクスではないだろうか。


  • 編集済

    第89話への応援コメント

    言いたくないのは子供だしまぁ仕方ない、でもクスがずっと居るわけじゃないならまた両親不在の時に狙われる可能性があるので言わないと危険な気がしますね

  • 第88話への応援コメント

    流石に無理やりじゃね?
    先輩たちにレイプされてたって事は告白されたわけじゃん
    それ以上に「男である自分には言いにくいこと」なんてもはや無いだろ
    これは主人公が悪いと思うしっかり気になった事は聞いて自分が何があっても守ってやらないと


  • 編集済

    第88話への応援コメント

    アレンも気になる事があればしっかり聞くなり確認すればいいのに、まーた聞いたら悪いと思って放置か
    今までも何事も無いなら良いんだで放置してアリアか大変な目にあってたのに
    成長しとらんなぁ

  • 第88話への応援コメント

    アリアとクスの謎の行動、これは最後に起こる何かの前触れなのかな。

  • 第88話への応援コメント

    ・女性2人かぁ?妊娠したから相談してたのか?それとも別の先輩達に抱かれてたのか?

  • 第87話への応援コメント

    このままほのぼのとした日常会で終わりそうな感じだな。
    作者もネタ切れで悩んでいるみたいだしな。

  • 第86話への応援コメント

    防戦一方で先輩にボコボコにされてたアレンも成長したなぁ

  • 第86話への応援コメント

    おいおい、クスしんだわ()


  • 編集済

    第86話への応援コメント

    アレンに襲い掛かってきたの先輩達の目が血走って冷静ではないとあるが。
    クスが罰として投与した薬の副作用なのではないかな。
    クスにはまだ何かありそうな気がするな。

  • 第85話への応援コメント

    先輩方、恨みを買っているとはいえ手を出したらマフィアに処されて終わりだよな
    もう詰んでるわ
    その場の感情で辱めることができても結局負けだろ


  • 編集済

    第85話への応援コメント

    ユーリってば、馬で旅立ったはずなのに、いつ間にかしれっとアレンの元に戻ってきてるし。
    まぁアリアの間違えだと思うけど。

    もう修正されたみたいだけど。

  • 第84話への応援コメント

    えっ、過去編もう終わり?
    早くない?
    個人的にはユーリの帰郷後の話や、クスの先輩達に薬を提供した経緯まで知りたかったんだが。

  • 第83話 クスの過去その2への応援コメント

    やっぱり先輩たちを庇う理由が無いわ
    頭目に処理していただいたほうがいいんじゃない?
    裏ではエグいことしてるんだろうけど廃人になることを憂いていたり、比較的まともじゃん


  • 編集済

    第83話 クスの過去その2への応援コメント

    金儲けの為に新型の媚薬を開発し、しかも自ら闇組織の頭目へ売り込む始末のクス。
    今までクスにビビッて普通の薬しか求めてこなかった闇組織のほうがまだマシだとさえ感じてしまう程である。

    というか、この世界では薬師ってどんだけ恐れられてんだよ。


  • 編集済

    第82話 クスの過去への応援コメント

    クスの過去編なら、クスが先輩達に薬を提供したところまで書いて欲しいな。

  • 真剣に取り組んでた先輩が、主人公に指導してくれてた先輩なのかもよね。

  • こんな連中同情の余地なくね?
    クスの伝手でマフィアの元締めに〆てもらうのが良いんじゃね?
    主人公が鈍感というが周りの奴も鈍感というか甘すぎないか


  • 編集済

    ユーリには同情すべき点は多々あるけど。
    ユーリが領都の兵士になり先輩達の魔の手から逃げ回った結果、アリアという被害者を出したのもまた事実。
    アリアの身を案じるのなら、アリアを道主と一緒に領都へ来させるよう事前に手を打っておくべきである。
    アリアからすれば、先輩達を自身に押し付けられる形となったユーリは疫病神に他ならないだろう。

  • 前からやってたのかよ。
    道場のやつら処罰があまいのでは?


  • 編集済

    第80話への応援コメント

    正直、何故ユーリが先輩達と肉体関係の間柄になったのかが気になる。
    アリアの時とは違い、ユーリは先輩達よりも実力があるから、仮に襲われても返り討ちにする事が出来る。
    その切っ掛けが明かされる日は来るのだろうか。


  • 編集済

    第79話への応援コメント

    残り約20話で完結する予定らしいが、最後はアレンと先輩達の最終対決になるのかな。

    最初はアレン絶望エンドで終わるのかなと思っていたが、どうやらハッピーエンドで終わりそうな予感だね。
    それとも違う結末があるのかな。


  • 編集済

    第79話への応援コメント

    アレン君の寝取られ耐性が強い!

    話が終わりに向かってるのかまた先輩達と何かあるのか気になりますねぇ

    妊娠は大丈夫かな…!?

  • 第78話への応援コメント

    アリアが浮気を告白するならアレンにも浮気していいって言わないと。


  • 編集済

    第78話への応援コメント

    おっ、ついに先輩達との性行為をアレンに言うのかな。


  • 編集済

    第77話への応援コメント

    暴走した若い先輩の態度を見る限り、更生はあまり期待出来そうにないな。
    いつかクスは先輩達に復讐されるんじゃないかな、強姦という形で。

    というかクスは先輩達から金を徴収してたけど、いったい何に使うのかな。

  • 第77話への応援コメント

    アリアって浮気してるのにアレンがクスと一緒に居ただけで相引きって考えるのは都合良すぎ。

  • 第77話への応援コメント

    アリアが逢い引き心配してるの草


  • 編集済

    第76話への応援コメント

    クスが何故先輩達に薬を提供していたのかが疑問に残る。
    先輩達の事をよく知っていれば、こういう事態になる事は容易に想像が出来たはず。
    もし承知の上となると、クスは平気で人体実験をするかなり危険な人物になってしまう。

    そうなるとやらかした先輩達、もう用済みとしてクスに殺処分されてしまうのかな。

  • 第76話への応援コメント

    実はクスが主犯だったりして

  • 第76話への応援コメント

    うーむ、裏で何が起きてるのかわかる点とわからん点が絶妙でこの先どうなるのか気になりますな


  • 編集済

    第76話への応援コメント

    クスは寝取られてないんだろ?
    73話読む限り完全に強者の立場じゃん
    先輩たちが何かよからぬ事したらマフィアの元締にケジメつけられるだろうし
    その辺の整合性取れる感じだといいですよね
    正直先輩が好き勝手やり過ぎてて、これでクスもだと、ちょっと理不尽に感じてしまうので


  • 編集済

    第74話への応援コメント

    まあ、道場主にも責任あるな。
    先輩達に問題があるのを認識しながら放置し、獲物になりそうな自分の娘への警戒もしてない。
    その状態で娘へのガードをせずに任務で赴任。主人公子供なんだから娘任せるにしても限界がある。
    そりゃー好き放題になるわ。


  • 編集済

    第74話への応援コメント

    この罰は少なくても10年くらい続けたら、先輩達への罰は十分になると思う。
    クスが解毒剤を盾にすれば、性行為に対する抑止力になるからである。
    10年もあればアレンは先輩達よりも確実に剣の腕が上がり、アリアを先輩達の魔の手から守ってやる事が出来る。
    弱みと思われる水晶もクスが回収したみたいから、ユーリは休暇を早めに切り上げてこの街から離れればそれでOKだし。

    解毒剤を飲まないと体の一部がダメになる所って、もしかして男性器の事かな。

  • 第74話への応援コメント

    罰としては生ぬるいのでは?


  • 編集済

    第73話への応援コメント

    結局アレンを連れて来た理由がよく分からない。
    ボディガード、それとも自身の現状をアレンに知って貰うためかな。

    それと罰を受けた先輩達どうなったのかな。
    あの性欲を何とかしない限り、あまり意味のない気がするけど。


  • 編集済

    第72話への応援コメント

    スラム街の奥にある建物となると、一般的にはヤクザ、マフィアや盗賊団などの裏社会的な組織のアジトだと予想する事が出来る。
    ガタイのよい男達や柄の悪そうな男がいるしな。

    クスは何の目的があってアレンをそんな所へ連れて行こうとしているのかな。
    そして新たなる女性キャラが登場するのかな。


  • 編集済

    第72話への応援コメント

    結局クスも先輩達と関係持ってるじゃん。アレン以外登場人物全員がクズしかででこねぇ

    さすがに作者がアレンを鈍感主人公にしすぎだと思う。


  • 編集済

    第71話への応援コメント

    ・ここまでの登場人物を見てるとアレン以外クズしかいないからアレンは免許皆伝になったらアリアを捨てて冒険者になった方が幸せになれるんじゃねぇ?

    ・今のままだとアリアが一番得してるよなぁ。アレンと先輩達で両手に華だからそろそろアレンの事が好きなヒロインを出すべきじゃないかなぁ?


  • 編集済

    第71話への応援コメント

    ここまでの事をしておいてもなお、2人が薬でこうなった経緯をクスは未だに黙っているのかが不思議に思う。
    先輩達を女の敵と罵り、罰を与え、そして自分は正規な薬師になると宣言しても、一番大事な部分は全く触れようともしない。
    よっぽどアレンに嫌われたくないのか、それとも先輩達に何か恩義でもあるのかな。

    というか先輩達は何故アレンを騙してまでクスの手伝いをさせたのだ?


  • 編集済

    第70話への応援コメント

    うーん。結局主人公がアリアと結婚しても可哀想じゃねぇ?使いまわされた体だし案外妊娠できない可能性もあるんだから。

    ・今回使ったのは媚薬かなぁ?


  • 編集済

    第70話への応援コメント

    どうやらクスは先輩達に性行為時で使用する薬を提供しているようだな。
    先輩達の性行為についてもある程度把握してるっぽいから、やはりクスも先輩達とは協力関係の間柄みたいだな。

    というか何でクスはいきなり先輩を問い詰めだしたんだ?
    そのきっかけが何なのか、さっぱり分からない。


  • 編集済

    第69話への応援コメント

    先輩の「お前もアレン狙いかよ・・・」の台詞。
    クス以外に当てはまる人物は間違いなくユーリの事だろう。

    それにしても他人で人体実験をするあたり、やっぱりクスもまともな人物ではないんだろうな。


  • 編集済

    第68話への応援コメント

    話の流れ的にある程度予測出来た新たな女性キャラのクス。
    アレンの裸体を興奮しながら触り続けるところから、明らかに男の裸に慣れている感じである。
    この時点でクスと先輩達の関係もまともではないと思う。


  • 編集済

    第67話への応援コメント

    性欲まみれの先輩達が回復ポーションを必要とする理由が全く分からない。
    そこそこの確率で怪我をしてしまうような何か危険な作業でもしているのだろうか。


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    先輩達との性行為を大した事ではないと言い切るあたり、普段の生活でも先輩達以上の事をヤリまくっているんだろうな。


  • 編集済

    第65話への応援コメント

    アリアを先輩達の魔の手から救う気が全くない癖に、アリアの事が心配だの、羨ましいだの等の台詞をどの口が言うんだが。

    でも別の見方をすると、ユーリはアレンに対する好意がかなり高い。
    もしかするとユーリはアリアを排除してアレンを手に入れようとしているのではないかとも感じた。


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    表向きはアレンの良き先輩を演じているが、裏ではアリアと一緒に先輩達との性行為を平然としている。
    アリアの現状を知りながら放置しているユーリも所詮先輩達側の人間なのであろう。
    先輩達に無理矢理性行為を強要されているアリアを、ユーリはどう思っているのかな。


  • 編集済

    第62話への応援コメント

    駄馬の餌ってのは多分ユーリの身体の事ではないのかな。

    アリア同様、ユーリも先輩達と肉体関係の間柄で間違いないだろうな。

  • 第62話への応援コメント

    これどう見てもユーリも先輩達と共犯だろwww

  • 第61話への応援コメント

    いやこれユーリも共犯かなぁ?

  • 第59話への応援コメント

    ユーリさんもエっ◯のビデオとってたのか?

  • 第50話への応援コメント

    アリアの親が帰ってきたらアリアが全然成長してないのわかって問い詰めたら先輩達殺されるんじゃねぇ?

  • 第47話への応援コメント

    そろそろ終盤でしょうか、結末が気になります
    残念ですが、45話と47話にあったアレンとアリアの直接的なムフフなシーンはやはり規制が入り今の修正された状態になってしまったみたいですね
    修正によって展開に変更など無ければ良いのですが
    ノクターンなどで規制無しでも見たい内容です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    更新頻度は低くなると思いますがノクターンにて18禁版を執筆することにしました。

    そちらでは執筆出来ていないアリア視点込みで書こうと思いますのでよろしくお願いします。

  • 第42話への応援コメント

    アレンが性知識皆無で病的にまで鈍感ですよね。さすがに気づけよと。

  • 第38話への応援コメント

    下の方の言う通りここまで鈍感な主人公っていないと思う。

    異世界だと危険と隣り合わせだから性に関しては普通に教えると思うけど。

    アリアが主人公の何処が好きか語らないからわからない

    作者からの返信

    下の方と同じ返答となりますが鈍感な主人公が売りなのです。

    異世界が必ず危険なのかというと疑問符が浮かびます。
    犯罪はあれど戦争をしていない国もあるわけで・・・。
    アレン達が暮らす街は田舎ということもあり盗賊なんかに襲われることもない安定した地域です。
    魔物なんかを出す予定もないです。

    アリア体を張ってアレンを守っています。
    アレン視点の為、描写はされていませんが好きな人を守る為に耐えているのです。
    言葉には出しませんがスキンシップを取って好意をしめしつつ心の安定を図っている形です。


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    いくら何でも主人公鈍すぎだし、性知識なさすぎ。

    作者からの返信

    主人公が鈍感なのはそこが売りだからとしか言えません。

    性知識については気になったので性教育について調べてみました。
    お国によっては5歳ぐらいから教え始めるそうです。
    逆にタブー視してまったく教えない国もあるとのこと。

    アリアは女の子なのでお母さんから教えられていますがアレンはまだ教わる前という感じです。

  • 第31話への応援コメント

    先輩との行為を連想させるような表現とバレそうで中々バレないスリルさが面白いです。
    想像力を掻き立てる間接的なエロさが最高でした。

    作者からの返信

    お楽しみいただけたようで嬉しく思います。

    今後も先輩達はスリルを求め色々仕掛けていくようです。

  • 第27話への応援コメント

    ここまで鈍感な主人公っている?

    アリアが妊娠したら先輩たちはどうすんだろう?

    作者からの返信

    主人公は先輩達とアリアの関係を知りたがってはいます。
    ただ、アリアから修練中の様子を見たり先輩達との関係を黙っていてほしいと言われて約束を守っています。
    主人公は剣馬鹿で精の知識に疎い感じです。

    年齢的にまだ妊娠しないだろうと先輩達は高を括っています。