応援コメント

第238話 卒業式と3年生」への応援コメント

  • ジークきのこ!ジークきのこ!

  • きこりの切株…(小声)

  • その点TOPP○ってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

  • キノコもタケノコも有毒。もちろんカカオ豆も有毒。あたまがおかしくなっても仕方がないですね!

  • アルフォート食おうぜ

  • キ ノ コ! キ ノ コ!

  • これは読者を巻き込んでの戦争になるぞ!

    最近タケノコに寝返りました!

  • タケノコって種類ないから使いにくそうだよね
    キノコと違って
    キノコと違ってね

  • エルフの国でヤミツキダケを流行らせたら、勝手にタケノコを滅ぼしてくれそうだなw

  • タケノコ党、キノコ党が此処でも勢力争い初めてるw
    作者様はどちらです?

    作者からの返信

    スニッカーズゥ...ですかねぇ...

  • 薬物成分で洗脳するとはやはりキノコは悪、タケノコこそ王道

  • キノコは薬物で勢力を広めてたのか。
    やはり、滅ぼすしか道はないと言うことか。