応援コメント

第123話 暴走従魔とアルマニ先生」への応援コメント

  • 指ではなく腕を噛まれたナ◯シカ!

  • あ、アルゴロウ先生…!

  • よーしよしよしってされたいんだね…かわいいな???

  • www

  • キャンディの内心の願望が漏れてますねぇ
    恥ずかしがるとは思うけどシュータ君は頼めばやってくれそうな気もしますが…
    まぁ素面ではキャンディの方が言えないだろうなぁ

  • 吸血鬼に「がぶっ」されたらそれはそれで大変なのでは……?

  • ムルゴロウさんは世界を超える!

  • >「……シュータよ、拙者が暴走したらあの魔法で拙者を助けてくれるんじゃよな? よーしよしよしってしてくれるんじゃよな?」
    「確かあのおじさんは、全身ベロベロ舐めてたな!」ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    「ちょっ!ちょっと待つのじゃ!流石に全身舐めるのは・・・・・」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    「遠慮しなくて良いんだよ?」(*´﹃`*)
    「何か違うのじゃ!待つのじゃ!止め・・・・・ぎゃぁー!」✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    _(┐「ε:)_

  • まさかのムツゴロウさん方式……?!