応援コメント

第38話 デビルズフード」への応援コメント

  • これから、全ての種族の魔神と契約するのかな?

    …あれ?そうしたら魔王になっちゃう??

  • 食って平気な理由を理解してないことに対して不満ある読者多い感じあるけど所詮小学生の知能やしまともな思考できなくて当たり前やろ

  • やったね! 将来は大魔王様だ!!

  • いやいやいやいやwwwwww
    俺が食っても平気な理由は明白だろw認知症か??おい
    イーツからそういうスキルもらっただろうが
    あれ?ひょっとして転生前のイーツとの会話を覚えてないって設定なの?
    その割にはイーツのことは覚えてたはずだけど

    イーツの言葉通りであれば、
    溶岩でも核爆弾でも産業廃棄物でも、美味しく食べられるはずだよな
    美味しく食べられるのは料理だと言ってたが、
    実際には猫から渡された調理されてない物も美味しく食べてたしな

  • 悪食ブラックボーンだからね!

  • 主人公,魔人説あるかな?

  • 転生するときに、イーツからスキルを貰っていた。あのとき、たしかイーツが言っていたこと……
     ”どんな料理でもそれなりに美味しく食べられて、何を食べても死なないようにしてあげるの”


    って前の話で書いてあったから
    何を食べても死なないのは分かってそうな気がする

  • もっとガンガン食おうぜ。というか、食えば強くなるのに、何故か街の食事ばっかり食べてるよな。もったいない。もっと森で色んなものガンガン食えば良いのに。

  • これには女神様もガッカリ

  • 転生特典だろ(適当)

  • 悪食のブラックボーンでピッタリやな

  • イーツ様「わたしわたし!私のおかげよ!
    思い出してー!!」

  • 人体の神秘。(笑)