応援コメント

第23話 貴族ボーイ VS スラムのガキ」への応援コメント


  • 編集済

    いやいや、助けてもらったんだし報酬だせよ。
    追加で決闘分もさぁ。
    何も(たいして)役にたってないのにいっちょ前に報酬を要求する奴や、逆に正当な報酬を遠慮する奴はなんかモヤっとする。

  • 坊っちゃんのお付きの人、軽いな~(笑)

  • いやそんな宴会されても主人公飲めないじゃないか

  • この街好きかも〜(笑)

  • なんか、ギルドのおっちゃんも
    負けたら獲物とられるんだから、勝ったら何もらえるか?位聞いとけっていってあげてよ

    主人公はふわふわしてるけど、この手の無駄な決闘もどきは、もやっとします

  • 追いつきました!面白かったです!応援してます!