応援コメント

第15話 能力の鍛え方は、戦闘と…食事?」への応援コメント

  • きゅうたろうに渡してるのが甘いんじゃなかったっけ?


  • 編集済

    おー、ステータス制だ…!楽しいやつ…!

    そして甘味ってお高いイメージ…。

  • 魔素吸収あるからステの上がりも良さげ?

  • 塩基ならアルカリ性のもの、つまり苦味をとった方がいいのでは…

  • この世界デブが最強?
    フードファイターとか

  • 誰も食わない毒の食べ物でも食材に変換され強い毒だと効果も上がるってことか

  • 皆等しく食べれば成長するなら食材の値段ヤバそう。あと高位貴族は基本的に高ステータスって事でええんかな?金と権力あるからステ伸ばすの頭安いやろ

  • いろんな味をまんべんなく食べるべきだね。

  • なぬ、毒=辛口じゃ無かったのね・・・・・・残念無念

  • しましま鳥食べたらいいのか〜。
    甘かったよね〜?

  • 10歳の主人公が年相応なのが良い。