応援コメント

第2話 転生したらスラムの孤児だった件」への応援コメント

  • えー…優しい両親の赤ちゃんからじゃないんだ…
    転生神何考えてんだ??

  • 転生? 転移では?

  • 小学生、ネグレクトによる拾い食いするレベルの食生活と言う縛り設定で今後矛盾のない作品が書けるか、ですね。

  • ネグレクトで可哀想だなぁ
    せや!スラムの孤児に転生させたろ!

  • おっちゃん…優しい。

  • ま、まぁ、突然貴族になっても色々大変だろうし……いやでも飲食物による毒殺の危険性を0に出来るって貴族社会では結構チートなのでは……?ワンチャン毒杯を賜っても生きていける…いやお話が変わっちゃうけど笑

    一応まぁまぁ優しい感じっぽくてよき…!

  • おっちゃん、良い人だなぁ…。

  • 貴族になってたらあまり必要とは思えないスキルじゃないか?
    むしろこのスキルを生かすために、神が無一文開始にしたように思える
    裕福な暮らしを望むなら金持ちとお願いしとけばよかったのに

  • おっちゃん十分優しいな

  • 貴族とか知ってるのにスラムしらないのね
    中学生くらいにしといたほうがまだ合いそう

  • 生前も猫好きやったんかにゃあ

  • 転生前にひもじい思いして、転生後もひもじいのか…。
    ロリババア、仕事ちゃんとしろよ。
    胸が締め付けられる思いです。
    10歳か…。

  • 10歳じゃスラム街という言葉を知らなくても無理無いか。それにしても浮浪児スタートとか、ロリババぁ使えないな。

  • 相棒?誕生!(笑)