応援コメント

第1話 パンを食べたらお亡くなり」への応援コメント

  • 母親も逮捕されてますように!


  • 編集済

    10歳の知識を引き継ぎ....ですか。Yourubeのコメ欄みたいなやつかなw

  • お腹が空いて倒れそうで食べ物を入手できる目処が立たない小学生なら拾い食いしても仕方ないね……。
    今度はお腹いっぱい食べられると良いね…!

  • 栄養状態が悪いにせよ10才児が死ぬ毒量か、ヤベー奴だな

  • 面白い。


  • 編集済

    この後母親が逮捕されるのであった

  • る〜るる〜るるる〜る〜るるって徹子の部屋の音楽が脳内で再生される。

  • なるほど、難聴系は標準装備なんですね……。

  • 自販に毒入りジュースを置く事件が流行ってたけど、
    この犯人は人間がターゲットではなかったんだな
    それでもさすがに刑務所行きか
    撒いて許されるのは、除草剤までみたいだな

  • 公園で小学生が1時間血を吐きながら苦しんでて誰も見向きもしないのか

  • 猫駆除狙いの毒撒き犯はまさかの殺人、
    母親は賠償でウハウハ……と、思いきや虐待でアウト。
    当人は毒パン拾い食いで中毒死

    関係者全員『人生が終わった瞬間』だ……。

  • 兄弟神にウーバーとか居そう

  • ここで広い食いすんなって聞かなかったから始まる物語かぁ

  • 悲しすぎる境遇、死に方。。。10歳じゃ地球知識なんてあってないようなものだし、新しい世界で幸せを願うしかないね

  • 難聴系主人公っすね!(笑)

  • よっぽど天才でもない限り10歳程度の知識もって転生しても意味ないんじゃ……

  • それは爺さんたちの得意技だ