応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話への応援コメント

    読みましたよ~♪(^^)

    オルタナスとは打って変わった路線に、あらためてN.Fさんの才能を感じました☆
    現実味がある内容に、誰もが通過する思春期のビミョ~な感情が絡まって、私を含めた読者の多くが感情移入しやすいストーリーだったと思います☆☆☆

    次の作品も楽しみにしてます♪(^o^)/

    作者からの返信

    飛鴻様〜、読んで頂きありがとうございます🙇💦

    ちょっと作風変えてみました、試行錯誤してます😅
    中々難しいですね、グラウンド・オルタナスの方が中身はあった気はしますが、万人向けするのはこちらな気がしますし😱

    今また新しいの書いてます!
    賞に応募する用なので投稿するか分かりませんが💦
    お互い完結目指して頑張りましょう!!😳✊

  • 第15話への応援コメント

    読了です。この作品を読んで私は何となく昔見た映画『リリィ・シュシュのすべて』を思い出してしまいました。振り返れば中学生時代の雰囲気は独特な陰湿さがあって気持ち悪かったなと思います。割とリアルな胸糞さがあり、良い意味で穏やかな気分になりました。

    作者からの返信

    加賀美さん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます😋

    そのような映画があるのですね!またチェックしておきます!
    自分自身書きながら、「あ〜、こんな感じだったかな。こんな嫌な奴居たよな」と思いながら書いていました📕
    近頃自分自身が社会や人間関係に不満を抱いていたので、その鬱憤を小説にしてみました!
    作風ブレブレです。笑

    グラウンド・オルタナスでは、最初に知識やプロットを用意してから組み立てたのですが、こういった感性で書くスタイルに変えるかもしれません😣

    読んで頂きありがとうございました!🙇💦