応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつもお世話になっております、Cigaleです……
    大変遅くなって恐縮ですが、新連載おめでとうございます。

    読み始めてまず感じたことは、「展開が早く、かつ読者を置き去りにしていない」ということでした。
    主人公の危機や世界設定の説明、さらなる課題が次々と提示されて、強く引き込まれます。
    それでいて登場人物の関係性など、読者の視点で欲しい情報が確実に提供されるため、
    読んでいて置いてけぼりにされることがありません。
    本作の開始にあたって、入念に構成を練られたことが伺えました。

    今後の展開を楽しみにさせていただきます……
    それでは、失礼いたしました。

    作者からの返信

    こちらこそお世話になってます! いつも有難う御座います<(*_ _)>

    基本設定に関わる説明シーンは死神シリーズ以前からの私の課題でした。
    自然な形で説明を入れるのが凄く苦手で、説明がくどくならないように小出しにしたら序盤〜中盤が読者さん置いてけぼりになるパターンがほとんどでした。
    そこが少しでも改善出来ているのなら嬉しい限りです!

    本作も頑張りますね!

  • プロローグへの応援コメント

    楽しみにしてた!
    やはり幸ちゃんの文章力で、情景がイメージしやすくて、とても良いと思う(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    そして毎度毎度、文章が美しい✨見習いたい…!
    続き、楽しみにしてるね♪応援してるよ📣

    作者からの返信

    さっそく読んでくれて有難う!
    文章も褒めてくれて嬉しい! 相変わらず背景描写には自信ないけど……(笑)
    いつも励みになってるよ。2話以降も頑張るね!( ๑>ω•́ )۶