そとはカリッと、なかはふんわり柔らかい… 大人のそんなファンタジー

  • ★★★ Excellent!!!

もっとこの作品をカクヨムに広めたい。
読み手さまには連載中作品だからといって後回しにせず、連載中の今だからこそ読み、そして応援♡ボタンを押して、完結というゴールを作者とともに目指して欲しい誠に良作です。


産科学周辺にあるリアリズムとシビアさ、そこに心癒される甘味とファンタジーの組み合わせ、感服いたします。

その日常と非日常を行き来する語り手が学生以上・医者未満の研修医というこの立場の酸っぱさ。またそこにほのかな救いと甘みを加える謎のスイーツ店“甘やかし屋”の女性主人・百衣(モエ)の存在と予想外にも程がある正体の謎。

そのうまさについつい読み進み、最新話までたどり着いていましたが、これは……完結まで見守り、応援する価値のある作品だと思いレビューします。

もっとこの作品を、カクヨムのみなさんに広めたい! ほんとにそう思いました。是非ご一読を!

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー139