応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 幽霊地蔵への応援コメント


    高崎山のちょっと大分市寄りの場所ですよね? ずーっと前ですが、一応縁のあった地域なんで、多分問題の物件の目の前、何回か通ってると思います 笑。検索したら本気っぽい記事が何件もあって、へえと思いました。
    掌編作品としては、もうひとつふたつエピソードがほしい気もしますが、無理に話を盛ってないのは、それはそれで良心的ではありますね。
    まあしかし、場所が場所だけに、事故が多いのはサルのせいでは、などとツッコミを入れたくなります ^^。

    作者からの返信

    そうですそうです高崎山の所です!もうあそこ通るのが怖くて怖くて( ;∀;)
    良心的ですか?表現が下手なだけです笑
    猿のせいだと思いたいですね…!(; ・`д・´)
    コメントありがとうございます☆