応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    黒本さま

    こんばんは乃木です!
    栗音さん、あらかわいい(*´ω`*)
    なんて思ってたら豹変しましたね( ̄▽ ̄)ムッフ

    BL良かったですよー!
    黒本さんがより一層生き生きしてる感じがしました!笑

    それと遅ればせながら、るろ剣で杉田さんの刃衛にたどり着きました!
    すっっっっごく良かったですー(´;ω;`)カンルイ
    実写版では吉川晃司さんが演じていて、得体の知れなさよりもイケオジぶりが立ってしまっていたのですが(吉川さんは大好きなのですが)
    杉田さんはちゃんと気味悪いのが先に来てましたね。さすがだわ~
    でも刃衛は次で終わってしまう!? |д゚)ハヤクネ?

    それではまた!

    作者からの返信

    こんばんわです乃木様!

    しちゃいましたねひゃー!
    (///ω///)♪
    生き生きしてましたかぎゃー!
    ♪(/ω\*)
    ついにやってしまったと心の中で転がりまくってますが、良かった、良かったのですか、そうなのですねぎゃっふー!
    ゴロンゴロン
    やってもうたとちょっと思いましたが、心中落ち着きました、ありがとうございます。

    ついに刃衛さんに!
    ほんと杉田刃衛最高でしたよ! 彼にもっと出番を……!
    実写版全部見ましたが、ちょっと記憶が薄れているのでもう一回見直したくなりますね!
    隠しきれないイケオジ振り、改めて見てみたいです。
    (*´ー`*)

    ありがとうございました!
    (`・ω・´)ゞ