応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    後日談への応援コメント

    点ルビの一行が怖くて💦本意を知りたくて、何度も読み直しました。
    公私で何度か訪ねたことがある飯田駅のたたずまいを思い出しました。

    近況ノートから飛んで来たら第2話目が先に出たので、冒頭の一行の衝撃的な書き出しに驚きました。
    斬新な試みかも知れないと思っていましたが、そのあと第1話を発見したおかげで、かえって怖さが高まったかも知れません。

    九州と下伊那と……タイトルに平家落人伝説が含まれているのでしょうか。

    作者からの返信

     すみません。そこまで気が回っていなくて、思考迷路をさせてしまい、本当にごめんなさい。

    飯田駅、素敵ですよね。私は今でもたまに訪れています。落人伝説に気が付いて頂けるとは!さすが、上月くるを様、そのあたりの資料も参考にさせて頂いています。