応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 世界陸上が行われているためか、なぜか身近に感じました。

    主人公の思いが、三途の川の先の去っていった彼に届きますように。

    作者からの返信

    4継もマイルも、チームの意地がぶつかり合うガチ勝負。
    決勝前なんてもう、野獣の群れの如くギラギラでしたよ☺️

  • 病気は年齢・性別、そして才能関係無しに命を奪っていきますからね
    しかも今まで一度も勝てなかったライバルとか、もうどう言ったらいいのか
    心無い声とかもするんですよねそういう時って あのな、高い壁に挑み続けるからこそ競技(その他勝負事)は楽しいんだろうが、と

    同じ様な体験はありませんが、才能ありつつ心半ばで世を去った知り合いはいますので、何とも、ですねえ

    作者からの返信

    個人競技と言われている陸上競技ですが、リレーだけは各人の個性がガチっと噛み合うんですよね。それが熱いからこそ最終種目になる訳です。

    バトンはねぇ・・・ホント重いんですよ。色々と(笑)