応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 菖蒲池駅に急行が停まらない問題もありました。
    きっと呪いなのでしょう。

    作者からの返信

    ありましたね。
    一応、遊園地の開いている日祝は臨時停車したりもしてたんですが。
    もともと、湿地帯でもありましたしねぇ。

  • こんなところにアスレチック場があるなんて、マジで知らんかった。

    作者からの返信

    あったんですよ。
    子供会行事で行っていたので、正確な場所を知ったのは大人になってからでした。

  • 春日山石仏窟の人影への応援コメント

    先日、公園側から鹿をワシャワシャした後、春日山に登って来ました。

    作者からの返信

    春日山、いかがでしたか?
    晴れた日は爽やかな空気を楽しんでいただけたのではと思います。
    あの人影も春日山を散策してたりするんですかねぇ。

  • 御霊神社の狛犬への応援コメント

    前は通ったことが何度かありますが入ったことは無い。
    呪いたい時はここに来たらよかったのか。

    作者からの返信

    近年整えられて季節によっては綺麗な花を愛でることのできる神社です。
    呪いたい時以外にも、ちらっと寄って顔馴染みになっておくと、お呪いもよく効くようになるかもしれませんね。