応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    コメント失礼します。
    イラストを描かせて頂くこちらのご作品、一先ず最後まで拝読させて頂きました。

    幾つか質問をさせて頂きたく、ご連絡です。
    お手数ですが、ご回答頂ければ私は幸いです!

    まず、リオン様についてですが、髪色や目の色に指定はありますか?
    特にない場合は私のイメージで作業させて頂きますので、それでも大丈夫です。

    また、竜のアディについては、手のひらサイズ、大きいサイズの2パターンが登場しておりますが、どちらの場合をイラスト化希望とかありますでしょうか?
    (個人的には小さい方がかわいく描けるかもしれせん)

    他、具体的なシーンの要望などありましたら仰ってくださいませ。
    特にない場合はそれでも大丈夫ですので、完成まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
    どうぞよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    (*ノωノ)キャー!!!

    ありがとうございます!!
    リオンですが、まったく描写がない(メガネってことくらい?)上、プロット見ても何も書いておりませんでした。(ぉぃ~)
    特に何色、とも思っていなかったのでしょう。←ひどい
    金とか銀とか派手な色でなければ何でも構いません!

    アディは小さいサイズがいいです!!
    可愛いアディ、見た~~い!!٩(๑>∀<๑)۶

    特にこのシーンを、というのもないのでお任せします!
    私の世界を、みんとさんがどう見てくれたのか、ってところにも興味があります!
    というか、描いてもらえるってほんとなんだ……ってなってます!!
    夢じゃなかった~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 第1話 変わり者への応援コメント

    コメント失礼します。
    この度はイラスト自主企画にご参加頂きありがとうございました!

    冒頭数話を拝読させて頂きました。
    剣を振るえる格好いい女性、素敵ですね✨
    互いに結婚相手と知らずに出逢うなんて…素敵な予感がして続きが楽しみです( 〃▽〃)

    私で良ければイラストを描かせて頂きたく思いますので、ご許可頂ける場合には、ご返信頂けますと幸いです。
    なお、その際、描いてほしいキャラやシーンなど、何かご要望がありましたら仰ってくださいませ。

    また、完成までにはお時間を頂きますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    ほんとですかっ。
    マジでっ。
    嬉しい~~~~~!!!(*ノωノ)
    第10話を読んでいただくと、二人の感じがなんとなくわかるかな、って思います。
    男勝りだけど一途で初心なエルフィと、なよっちぃようで結構しっかりした(でもだいぶ子供っぽい?)リオン、それに、リオンがテイムしたドラゴンのアディ。あと、あとの方に出てくるのですが、話の肝になる「金色の、長い尾を持つ美しい小鳥(イルミナク)」で描いていただけたら最高です!!
    と、一応希望を述べさせていただきましたが、こんなんで大丈夫でしょうか??
    なにかありましたら近況ノートにでも書きこんでいただければお返事いたします!
    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    先日はどうもでした。
    最後までざーっと拝読させていただきました。
    面白かったです。
    しかしエルフィ、どっちかっていうと脳筋に分類される気が……。
    まあある意味『割れ鍋に綴じ蓋』的な夫婦だと思いましたが(笑)

    作者からの返信

    わー!!
    読んでいただきありがとうございます!!
    エルフィ、めっちゃ脳筋でしたww
    脳筋女子は求められていなかったようで…(嫁コン)
    でもこれはこれで、書いてて楽しかったのです!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    面白いコンビで良かったです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!
    なんだかんだで相性はよかったみたいですw

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結!おめでとうございます(*>ω<*)
    遅くなっちゃいましたが最後までめちゃくちゃ面白かったです!
    エルフィちゃん最高です!
    ザハード出の冒険&活躍も楽しみにしております♥️

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます!
    楽しんでいただけたならよかったです!!
    えへへ😆

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    エルフィちゃん可愛いなぁ~( >д<)、;'.・
    さすが! お互い強くなれば危険な目には会わんっ。
    (*>ω<*)ウンウン

    作者からの返信

    ありがとう!✨
    脳筋なので、とても単純(すなおとも言う?)なのです!

  • 第16話 封印を解く者への応援コメント

    マキさんめちゃフレンドリーだった( >д<)、;'.・
    まさかの結界張った!
    は最高です!
    絶対怒ってるに1票ですっ(キリッ)

    作者からの返信

    マキ、めちゃくちゃフレンドリーっす!😆
    そして若干ダメ男の香り…

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    やっとここまで追いつきました……!
    ご完結、おめでとうございます!!
    次回からもっと世界が広がってゆきそうなのにここでいったんおやすみ……なんで読者泣かせなのでしょう……。
    爽快で暖かで、しあわせな嫁入り冒険譚!楽しませていただきました、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    壱ちゃんありがとう~!
    ガッツリ系ファンタジーの挑戦はなかなか大変でしたが、何とかなりました。
    嫁話はもう絶対手を出すまい、って思うくらい大変だった…(; =▵=)

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    それでこそ!
    かわいいぞ!
    大好き!

    作者からの返信

    天然脳筋女子はお好きですか?(;´・ω・)
    ありがとうございますw

  • 第16話 封印を解く者への応援コメント

    鬼イケメンなのに親しみやすい!
    目覚めて最初が彼女怒ってないかの心配!

    作者からの返信

    中身がね…
    マキは中身が残念タイプ…

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    なるほど!みんなおなかま!
    逆に言えばみんな嫁(逆に言わない

    作者からの返信

    逆に言えばみんな嫁!!!!
    それだ!!!wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    わたしが、守る。
    大好き、そういうの。
    戦闘シーンもきれい!

    作者からの返信

    戦闘シーンがちゃんと成り立っているのかは本当に心配だった。
    なんとかなっているのならよかったw

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    にはは。かわゆ。
    いい感じの二人になってきて嬉し!

    作者からの返信

    モジモジしすぎだけどもw

  • 第12話 泉の底への応援コメント

    夜更けてから腕力でなんとかしなさい、とかの教えにならなくてホッとしました(*´Д`*)

    作者からの返信

    ナダなら言いそうだけどね。
    「とりあえず夜が更けたら襲えばいい。奇襲だよ」
    みたいなw

  • 第11話 ルーツへの応援コメント

    森の中のちいさな空間、きらきら光が降って。澄んだ水の中には……。
    すごくすごく、情景が綺麗に立ち上がってきました。

    作者からの返信

    壱ちゃんありがとう~!!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    遅らせながら完結おめでとうございます!
    最初から最後まで可愛い夫婦で面白かったです。
    設定もまた、どんどん広がりそうな予感がして楽しみになりました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます!
    全然嫁っぽくないお話になってしまいましたが楽しんでいただけたなら嬉しいです♡
    レビュー嬉しいです!!!(*ノωノ)

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    面白かったよ!

    作者からの返信

    あああああ!
    月森さん分野じゃないのに、ありがとう~~~!!!;;

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    読了しました~!とっても面白かったです!!
    みんな個性的ですが、特にマキさんが外見からのイメージと中身のギャップがあって好きでした(笑)
    かっこよくて可愛いエルフィとちょっとかっこつけなリオンの痴話喧嘩もにやにやしちゃいました(*'ω'*)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
    レビューまで!!!(*ノωノ)
    何気にマキが人気で嬉しいです。
    運命、で、ナダとマキの話……ってちょっと思ってたり。
    また遊びに来てくださぁい!♡

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    いつのまにかエルフィも(心を)テイムされていた……ということですか……!!
    うわーーーこれはニヤついてしまいます!!!

    作者からの返信

    はい、にやけポイント通過ありがとうございます!!
    気付いていただけて嬉しい限りです!(笑)

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    一応の完結、おめでとうございます。

    ……次の展開はリオンに浮気疑惑が出て、エルフィが勘違いして謎の一団と大乱闘になっていくんですね(*≧∀≦)ゞ

    恋愛にも、敵にもストレートに突き進んでいく二人がとても好感の持てるお話でした。

    二人の続きが気になりますので、是非ともこの先をお願いしますね(`・∀・´)ノ

    作者からの返信

    どんな展開やねんw

    最後までお付き合い、ありがとうございましたぁ!
    ここまでガッツリのファンタジー書くことあんまりないのでドキドキでしたが、楽しんでいただけたなら何よりです!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結おめでとうございます!!最後までにやにやしながら読みました!!尊いです…!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき感謝です!
    まだ始まったばかりの二人ですが、いつか続きを書きたいです!

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    エルフィちゃん本当にかわいいです!!好きです!!!

    作者からの返信

    ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
    そう言ってもらえると嬉しいです~!

  • 第16話 封印を解く者への応援コメント

    あらぁー!!!めちゃくちゃ応援したくなりますね!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    新キャラ含め、みんな頑張り屋さんなのです!

  • 第12話 泉の底への応援コメント

    むっつりスケベなリオン(笑)せっかくの初夜もおあずけでしたからね(´-ω-`)

    作者からの返信

    むっつりちゃんですw
    なかなかラブ展開に持ち込めなくて焦っているのですw

  • 第9話 手合わせへの応援コメント

    仮面を手にすると話し方がちょっと乱暴になるエルフィ好きです。かっこいい!
    それを上回る強さのナダさん気になりますね。捕縛師ってなんだかかっこいい響きです!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます!!
    男前すぎるエルフィですが、心はそれなりに乙女です❤️

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    一気読みしちゃいましたー!!
    素敵な物語をありがとうございました♪

    で、続きは‥‥‥?www

    作者からの返信

    おはようございます。
    寝た???
    今日、お休み??
    だいじょぶ?

    一気読みありがとうございます~!!
    芍さんみたいな風にはなれないけど頑張ったんだよぅ。;;

  • 第10話 強くなりたいへの応援コメント

    イチャイチャしないんかーい!!www

    作者からの返信

    残念でしたw

  • 第8話 森の鍛冶屋への応援コメント

    前話では「魔方陣」になっててこの話だと「魔法陣」になってるので統一した方が良さげかと。
    魔方陣だと算数のやつっぽいのでファンタジーなら魔法陣の方が良きかと思われまする。

    作者からの返信

    誤字~~!!
    しれっと直しました。
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • 第5話 結婚の儀への応援コメント

    相性最高ですやんね。
    ええのう、ええのうwww

    作者からの返信

    変わりモン同士、気が合いそうなのです!

  • 第3話 ダンジョンへへの応援コメント

    お互いを知らないで話進んでいくの面白いけど書くとなると難しいですよね。
    すごいなぁ。

    作者からの返信

    知らないけど実は関係者、って面白くて好きなのだ~!

  • 第1話 変わり者への応援コメント

    また読みに来ましたー♪
    勉強させていただきますね。

    しかしファンタジーも書けるのすごいですよなぁ

    作者からの返信

    ありがとうーっ!!
    しかしファンタジーは難しいし道のり厳しすぎる!!
    マジで、芍さんみたいなのはムリ!!!

  • 第6話 新婚生活への応援コメント

    新婚旅行で狩りするとかどんな夫婦やねん!と思わずツッコミしてしまいます…!二人らしくて可愛いですが(笑)
    もじもじしている二人ににやにやしてしまいます(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよ。
    新婚旅行で魔物狩りみたいな嫁、どうなんですかね!?
    そのくせもじもじって…
    バンバン突っ込んでください!(?)

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    エルフィさん、もっと強くなるんですね(^_^;)
    こんな夫婦なら、楽しそうですね。
    すごく面白かったです。完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
    最後まで読んでくれてありがとうございます~!!
    なんだかスポコンものみたいになってます!
    おいおい、嫁の話じゃなかったんかいっ。
    って突っ込みながらの最終話。
    少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結おめでとうございます!✨
    とてもテンポ良い夫婦がとても楽しかったです。
    まだまだ、壮大な冒険が続きそうで、楽しみです!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました~!!
    散々悩まされた嫁ですが、書き切れてよかったです。;;
    要項は……もう忘れましたがw
    木曜日さんのも楽しみにしてますので、頑張ってくださぁい!!

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    読ませていただきました(^^)
    連載お疲れさまでした!
    最終話でも良かったのですが、自分はこの話が気に入ってるのここに参上しました(笑)
    ナダのセリフやキャラクターが自分は好きでした。
    エルフィのどストレートな考えも、これからの広がりに楽しみが待ち受けているような魅力がありましたね(o^^o)
    楽しませていただきました♪

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとう~!
    ガッツリのファンタジーはほんとに難しい!!
    全然嫁っぽい話じゃなくなっちゃったけど、楽しかったですw
    少しでも楽しんでもらえたなら幸せです♡

  • 第3話 ダンジョンへへの応援コメント

    お邪魔します。
    かっこいい嫁、大好物です!結婚前に顔を合わせてしまうなんて、どうなることやら…(*'ω'*)

    作者からの返信

    わ~!!!
    いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!!
    どうぞよろしくお願いいたします。^^

  • 第8話 森の鍛冶屋への応援コメント

    おぉ、アディの力だったとは。大きくなっちゃってるのかな?
    さらに魔剣に仮面にも何やら……これはワクワク!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    うふふ、アディ、生まれたばっかで好奇心旺盛なのですw

  • 第3話 ダンジョンへへの応援コメント

    良いやり取りですねぇ。
    お二人とも周囲からは浮いてるかもですけど、良い人!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~!٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    コメントありがとうございます!!
    変わり者同士なので、気が合うかも!?な二人です。( *´艸`)クスクス

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    やっふー!完結おめでとう!

    後半からのリズムがよくって、にわちゃんは本当に色んなジャンルがかけるのだなぁ…
    羨ましい!

    作者からの返信

    やっふぃー!
    最後までお付き合いありがとう~!
    私、色んなことやりすぎてどこ行けばいいかわかんなくなってるww

  • 第16話 封印を解く者への応援コメント

    マキwww良キャラすぎるw

    作者からの返信

    マキのキャラは濃いめですw

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    また別のお話し~を正座待機!✨
    新たな冒険も楽しみなの~( *´艸`)

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    エルフィの脳筋アンサーがほんと正義だと思う☆

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    なんかさ、突き抜けてしまえ!!っていう姿勢っていいかなぁって思って。
    これが出来るか出来ないかは人それぞれだけど、うだうだしない考え方、好きなのだ!
    読んでくれてありがとねぇ!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結お疲れ様でした( ´~`)ゞ
    なんだか、あっという間に終わりましたね。テンポがいいので、1万字くらいの長さに感じます。
    謎と冒険の夢が広がりますね!
    続きを読みたい!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました~!
    バタバタと駆け抜けて行った感じですw
    二人の話は、これからが本番、って感じですがいったん終了~。
    はぁぁ、大変だったわ、嫁。(笑)
    いっぱい応援してもらって、大分助けられましたぞ!!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    終わっちゃってつまんなーい!
    続きが読みたいです!!!
    とうりちゃん、これすごくおもしろいよ。うまいなあって思った。

    作者からの返信

    しまちゃん最後までお付き合いありがとう~!
    明日、近況であとがきみたいなこと書くね~!
    それと、重大発表!(嘘です。大した話ではないw)
    苦労したけど、楽しんでもらえたなら幸せです!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    正直、またまだ二人の道中を見ていたいのが本音。

    でも、まずは素敵な物語をありがとうございます!
    予言のくだり。素敵です!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき感謝です!!!
    何とか無事、ここまで来た感じです💦
    二人の道中はまだ続きますが、ひとまずおしまいです。
    楽しんでいただけたなら嬉しいな❤
    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    まだまだ何か起こる予感。
    互いに尊重し合う夫婦で、冒険者。何ともお似合い夫婦になって( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございます!
    強くなりたい嫁なんて、ドラゴン〇ールのチチしか知らんわ!!
    って自分に突っ込み入れながら書いてました……
    少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結おめでとうございます(^^)/

    お疲れ様でした。楽しく拝読させて頂き感謝でございます。嫁入りに冒険と言う視点を持ち込まれた事。現代の働く女性に置き換え、家庭でのご苦労とは別の苦労、それを紡ぎ出し、尚且つエンターテイメント化した事は評価されるべき着想かと思います。心の交流や男女での視点、世界観の設定、深まる絆、どの部分もなるほどと思わせるしっかりした筆者様の指針が伺え、ゆえに読者の心を掴む物だと考えます。
    そして、なによりも「面白い」これが大事だと僕は考えてます。
    楽しい時間をありがとうございました! さすが、にわさんです(^^)/

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき感謝です!!!
    嫁、ってテーマがこんなに大変だと思わなかった。;;
    しかも異世界ファンタジーやろう、っていう自分の無謀さ……
    でも、学ぶべきを学び、楽しむべきを楽しんで書けました!
    後は野となれ山となれ!(笑)
    本当に、(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

  • 第18話 出発の日への応援コメント

    完結おめでとう〜!
    次の布石もばっちり。
    気になるわ!

    いつもは完結してから一気読みだけど、なんとなく嫁勢はリアルタイムで応援しなきゃと思っていました。

    作者からの返信

    追っかけてくれてありがとう~~!!
    いやぁ、もう二度と「嫁」のテーマでは書かねぇ。(;´・ω・)
    こんなに大変だったの、今までないわ!(笑)

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    エルフィ、むちゃくちゃかわいいんですけど!!
    脳味噌筋肉だけどっ。

    作者からの返信

    無邪気系脳筋女子、と名付けます…。(?)

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    これがエルフィさんの愛のカタチだったんですね!
    力こそ、すべて!

    作者からの返信

    脳筋過ぎますよねぇ…(´•ω•`; )

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    脳筋だァ……(笑)
    みんな、ほぼ同じ感想。

    そうそう、
    夫婦、恋人同士は
    対等が良い。
    どちらかが守るとかそんなんじゃなく。
    強いほうが守るべき、ではない。
    思いやりをもって接することが対等であると。
    守られたい人もいるだろうけど。

    価値観のすり合わせ、
    話し合い、だいじ。

    作者からの返信

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    ほんと、ここまで脳筋だとはw

    そうなんです。
    このお話では「強さ」に対して、どっちが強い、とかで語ってますが、例えば「収入」でも同じ。
    どっちかが多いからどう、ではない。
    夫婦って、対等であるべきなのです。
    一緒に頑張らなかったら、二人でいる意味がないですからね。
    コメントありがとうございます!

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    脳筋だ……(゜゜)
    だがそれがいい。

    作者からの返信

    まさかここまでとは…
    って書いてて思った。( ´艸`)ムププ

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    世のお母さんたちは、このくらいの心意気で家庭を支えているのですね
    それにしても、エルフィちゃん、オールオーケーの解決策、豪快ですなあ。

    作者からの返信

    ああ、そうかも。
    大変で余裕なくて時間なくて辛くても
    「愛する者のためならやったるわ!!!」
    って底力出す。
    しかもそれが何年も続く…
    いや、男子も頑張ってるとは思うけどねww

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    お嫁さんは本当に最高!
    人はそれを脳筋と……いえ、なんでもありません。奥方様はこれぐらいじゃないとね。

    作者からの返信

    脳筋です。
    間違いなく、少年誌の主人公の考え方です…(笑)

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    愛する人の為なら命を賭ける。
    はっきりと聞きましたよ!ニヨニヨ
    その為に強くなるとも( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃フンスフンス

    作者からの返信

    イケメン王子のセリフですよねぇw
    でも、こんな女子がいてもいいやん、って思って!
    なんやかんやで惚気てる嫁なのです♡

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    かっこいい( >д<)、;'.・
    ティムされてたのかぁ~うふ♥️

    〉シオン様に仕える魔獣だと思っている

    ぐっと来ました(ノ≧∀≦)ノワーイ

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶ありがとう~!
    どのタイミングで心をテイムされたんだろうなぁw

  • 第17話 愛のカタチへの応援コメント

    ああ、その解決方があったかぁ、ってマジ? 流石のエルフィさんでございます( ・∇・)

    作者からの返信

    多分、モノの考え方はドラゴン〇ールの方々と大差ない…


  • 編集済

    第16話 封印を解く者への応援コメント

    マキは、面白い。先を読みました。にわ冬莉劇場が弾けまくってますね。解放された魔人(?)のキャラが濃いいなあと思ったのですよね(笑)楽しいなあwww

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    異世界ファンタジーはとんでもなく層が厚くてバケモノだらけなので、とにかく自分らしくあれと書いたお話。
    私要素を感じてもらえるのなら、こんなに嬉しいことはない!

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    西さんのコメント
    なるほどの一言

    作者からの返信

    それですw

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    待ちます。👊😆🎵頑張れー

    作者からの返信

    マテしちゃう嫁w


  • 編集済

    第13話 魔剣の力への応援コメント

    エルフィは怒らせたらいかん。一刀両断されかねん。
    バトル描写すごい!

    作者からの返信

    あああ、誤字~~~!!
    ありがとう!
    証拠隠滅しなきゃw


  • 編集済

    第12話 泉の底への応援コメント

    アンデッド……不死者、もうヤバイ全開ですやん。
    あっちも我慢できんようだし(笑)
    新婚生活と新たな強敵!どうなるんや

    作者からの返信

    新婚生活楽しみたい!なムッツリ旦那。
    新しい敵ちょっと楽しみな嫁。
    少年誌なら、逆w

  • 第11話 ルーツへの応援コメント

    なんか、血脈と先天的な力について説得力のある説明でしたね。なるほどと頷けました。短い説明で分かりやすかったです。
    さて、何が沈んでいるのか!

    作者からの返信

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    頭の中で分かってることを説明する時って、つい雑になったりしがちなんで、難しいのだ!
    説明しすぎても長くなるし。
    ちゃんと伝わっているならよかった!!

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    同類……ぷ。ティムされたのね!

    作者からの返信

    そうなのですw
    ハートを掴まれてしまったのです。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

  • 第7話 霧の森への応援コメント

    (⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~爆ぜろ!

    作者からの返信

    BOOOM!(笑)

  • 第1話 変わり者への応援コメント

    どのような仮面か気になってしまったでゴザル!

    作者からの返信

    そこに食いついてくれる万吉さんは、間違いなくオカメンww

  • 第16話 封印を解く者への応援コメント

    まってマキちゃん、想定してた感じのキャラと違うwww

    作者からの返信

    あらやだ、どんなの想像してくれてたのかしらw

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    仲間枠!(/・ω・)/ なるほど! 共闘だ!

    作者からの返信

    そう、仲間枠!!
    これだと喧嘩もしないで済むの!!

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    「リオンさまのばかー!」ズバッ!
    でもう笑っちゃってwww

    焼きもちのやきあいはかわゆい( *´艸`)

    作者からの返信

    魔物切り裂いてストレス解消の嫁って、怖めだよなぁ…w

  • 第12話 泉の底への応援コメント

    イルミナルク・とーりちゃん( *´艸`)

    むっつりスケベががまんしているー!

    作者からの返信

    むっつりスケベ、我慢の子です!(爆)
    そして私は尾長🐓……
    金の鳥。
    それは金鳥。
    蚊取りマットかっ!(謎の突っ込みw)

  • 第16話 封印を解く者への応援コメント

    マキ、かっこよさげなのにダメンズぶりが好きかも( ・∇・)

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶わーい
    ありがとう~!
    マキはかなりダメンズでぇす!

  • 第10話 強くなりたいへの応援コメント

    照れ隠し的に自主練か……本当に自主。可愛かあ♡

    作者からの返信

    運動部男子の行動よね。(笑)

  • 第10話 強くなりたいへの応援コメント

    剣を振って心頭滅却する嫁……! そのままなんとかなっちゃってもよかったのよおお?

    作者からの返信

    体育会い男子のやり口!!(笑)
    そのままなんとかなっちゃって欲しかったんだけどねぇ、旦那の方はw

  • 第9話 手合わせへの応援コメント

    色んな意味であちこち急成長ーー!!

    作者からの返信

    急成長を遂げております!∠( `°∀°)/

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    ふふふ、テイムした魔獣の仲間……。
    テイマーを尻に敷く構図か。

    最強ですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。
    テイム仲間で主人置き去りに勝手にやっちゃってる構図。( *´艸`)クスクス

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    ティムされたんですね(意味深)

    作者からの返信

    テイムされたんです。プフッ(*゚艸゚*)-3
    でもみんな主人無視して好き勝手動いてるっていうねw

  • 第15話 魂の解放への応援コメント

    おおっ、連携がカッコいい! スカッと討伐、素敵な嫁でございます。いよいよタイトルの鳥の謎が明かされます( ・∇・)

    作者からの返信

    鳥の謎…(;´・ω・)
    う…うん。
    明かされ……、

  • 第3話 ダンジョンへへの応援コメント

    これはうまく行きそうなカップルですね(*´艸`*)

    作者からの返信

    鈍ちんカップル誕生しましたw

  • 第1話 変わり者への応援コメント

    所々ににわさんの言い回しが効いてますね。語りが上手い。

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノいらっしゃいませぇ~!
    そしてありがとう!
    そう言ってもらえると嬉しいです!!!

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    嫉妬し合うお二人かわいすぎです!!いいですねー!!

    作者からの返信

    なんだかんだで、相思相愛なのです。(*ノェノ)キャー

  • 第12話 泉の底への応援コメント

    リオンさんかわいい!見てるとほのぼのしますね!

    作者からの返信

    三十路男なんですけどねぇ。
    素直というか単純というか…プフッ(*゚艸゚*)-3

  • 第10話 強くなりたいへの応援コメント

    めちゃくちゃいい雰囲気ですね!リオンさん決めるとこしっかり決めててかっこいいです!!

    作者からの返信

    リオンは、何とか自分がリードして…と思っているようなのですが、鈍ちん不器用なのでなかなか成功しないのですw

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    「私が守ります!」
    「いや、それも何か違、」
    いや、いい!!! いいわあ!!!!!

    戦闘シーン、うまいねえ。
    わたし、書けないにゃよ。←もうなんだかおかしい

    作者からの返信

    しまちゃん、レビューありがとう~!
    戦闘シーンは本当に難しくて、頭の中に絵が浮かんでも、それを文字にするのが本当に一苦労…
    二人のちょっとズレたあまあまは書いてて楽しかったw

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    かっこいい!!にわちゃんすごいよ!

    作者からの返信

    戦闘シーンは難しいっす。(;´・ω・)
    銭湯の方が書きやすいかもな。

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    やきもち〜!!きゃっ!!

    作者からの返信

    いい年こいて、なリオン様ですが…

  • 第12話 泉の底への応援コメント

    突然のJKの恋バナはじまって、私ニコニコしちゃった!笑

    作者からの返信

    恋愛疎い子の恋はもぞもぞするけど楽しい!

  • 第10話 強くなりたいへの応援コメント

    自主練wwwさらにイケメンになってしまうじゃないか!(好き❤️)

    作者からの返信

    なんかさ、体育会系男子が、照れて素振り始める、みたいなアレに似てるよね…
    てか、あれそのものだよね…

  • 第7話 霧の森への応援コメント

    「前に出んなってんだろ!」


    好き❤️

    作者からの返信

    男前すぎた…

  • 第6話 新婚生活への応援コメント

    にわちゃんは「あまーーい」が上手!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノありがとう~!

  • 第5話 結婚の儀への応援コメント

    そういう趣味が?
    で盛大に噴きましたwありがとうございますw

    作者からの返信

    ユーモアも分かる子なのです!(?)

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    私が守ります!
    かっこいいぃ( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    どんどん男前になっていく嫁…
    そうじゃない感。笑

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    かわいぃぃ~( 〃▽〃)
    焼きもちが、可愛いのだ!

    作者からの返信

    ヤキモチ焼きなのよ、二人とも。(〃ノωノ)

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    奥様は矢張りイケメンだった(*´Д`*)

    作者からの返信

    カッコいい系女子が好きなんですww

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    エルフィ頑張れ。
    これが2人の初めての共同作業ですね、斬新です( ・∇・)

    作者からの返信

    おお!!
    確かにこれが初めての共同作業…
    いいんか、それで?(;´・ω・)

  • 第14話 導かれし者への応援コメント

    おぉ!
    駆け引きって感じがして良い。

    何より奥様が格好良いやら、敵方のアンデッドの。こう得体の知れない感じが良いですね。

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノわーい
    ありがとうございます~!!
    戦闘シーンは難しくて、あんまり戦ってほしくない感じです!(笑)


  • 編集済

    第13話 魔剣の力への応援コメント

    「リオン様はもっと私のことも褒めるべきだ!」
    が可愛いなと思ったら、血を払いながら、
    はぁ、スッキリしたって……((((;゚Д゚))))
    色んな意味で怖いですね。

    作者からの返信

    尻に敷かれることが決定した瞬間ですw
    浮気とかしたら間違いなく真っ二つです。
    愛が深い女は怖いね!!(笑)

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    なんやー!
    かわいい夫婦やないかーい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)ムフムフムフ

    作者からの返信

    あははw
    ありがとう~!
    甘いのちょっとしか入ってないの~!

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    僕はロックベア。森のうっかり屋さんだ。みんなからもそう呼ばれているんだ。
    あれ、人間がこんな所をあるいてるぞ。珍しいなぁ。
    でもなんだか雰囲気が険悪だ。もう、仲良くしないと駄目だよ。よし、少し怖がらせて男の人が前に出たら怯えたフリをして逃げてやろう。そうすれば、女の人も「素敵!」とか思うはず。よし、行くぞ! 
    「ぐはっ!」……ドサッ。
    僕はロックベア。森のうっかり屋さんだ、えへ、失敗して殺されちゃった。
    八つ当たりされて、不憫なロックベアさん( ;∀;)

    作者からの返信

    ああああ;;
    ごめんよロックベア!
    まさか君がそんなことまで考えて出てきてくれていたなんて思いもせず、あっさりぶった切ってしまったよぉぉ!
    一瞬で出番が終わっちゃって申し訳なかったぁぁぁ!!!

    ……んなわけねぇw

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    闘っているときに告白?
    かわいすぎる。ぷくく。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    恥ずかしいのを紛らわしてる節もw

  • 第13話 魔剣の力への応援コメント

    嫉妬の応酬、可愛いですね。
    ただ、奥様を怒らせない方が良いと良く分かる構図でした💦

    作者からの返信

    お互い子供みたいな恋愛観ですw
    でも将来的には嫁の勝ちは確定です。( *´艸`)クスクス