応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あるよるのごうぎへの応援コメント

     大きな犠牲の上の平和。

     僕たちは、大切にしないといけない時間を生きているのですね。


     それにしても、毎回の天才的発想。
     今回もさすがでした。

    作者からの返信

    戦に犠牲はつきもので、その犠牲の使い方すらも考えるのが政治の判断のではないかと思います。

    生かされている時間と言うべきなのかもしれません。

    過分なお言葉を頂き恐縮ですか、一般のどこにでも転がってる石ですから大丈夫ですよ。

  • あるよるのごうぎへの応援コメント

    奇想天外な異才たちの愉快な物語かと。
    こんな風景を思いつく作者もまた……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大河ドラマの 徳川さんと明智さんの2作品を聞きながら、ふっと、思い浮かび、書いてみました。

    ご安心ください、普通の人です。