応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • /// 2.追憶 新しい世界への応援コメント

    明らかに回復とかの枠じゃないよね…臓器まで無くしても死なないなら不死と再生スキルじゃない?

  • /// 12.やっちゃったよねへの応援コメント

    もうね……学園に行こうとするのが間違いなのよ……

  • /// 7.次の目的地どこー?への応援コメント

    うん、さらっと爆弾ぶっ込んできたね……

  • /// 34.聖女降臨への応援コメント

    誤字報告です。
    凶弾されるは糾弾されるだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • /// 35.孤児院の子供たちへの応援コメント

     「このことで人生が切り開かれるということが分かっているようだ。そして冒険者以外の一般人の平均値となるレベル20~30ぐらいになると、同じジョブでも個々の『特製』がはっきりとしてくる。」>特性?

     「それと同時に、タケルの方も毎日少しづつレベルが上がっているようである。」
     スキル「光源氏」とか生えてません?

  • /// 31.火竜 in 王城への応援コメント

     「サフィさんに何やら色々レクチャーは受けていたが、そこはもうあきらめていた。」
     ノクターンで詳しく描写して貰えません?

  • /// 13.ステータス紹介 No.1への応援コメント

     こういう回も悪くないですね

  • /// 4.飯食うぞー!への応援コメント

     「逆に生命力を吸い取って全身はもちろん部分的にシオシオにすることも可能であった。」
     不埒な相手には股間握って生涯フニャフニャにしてしまっては?

  • /// 2.追憶 新しい世界への応援コメント

     「先ほどまでは登場シーンのセリフとポージングを練っている最中だったと嬉しそうに話してくれた。」
     「〇〇歳の草食ドラゴン、邪竜認定」並みのポンコツさが…。
     アニメ化されたら楽しそう