応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジンベイサマ!への応援コメント

    おそろしやー。これは日本酒を海にまいて清めるべき案件なのでしょうか?

    作者からの返信

    そういった伝統はないですが、清める必要はあるかもですね(^_^;)

  • ジンベイサマ!への応援コメント

    ジンベイサマ。どんな妖怪なのか気になりますけど、興味本意で近づいてはいけないというのがよーくわかりました。

    気づいた時にはもう、命は風前の灯火でしたね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ちょっと持って話していますが、危険らしいのです!(゚ロ゚屮)屮

  • ジンベイサマ!への応援コメント

    ジンベイザメは大人しくて可愛いのに、ジンベイサマは……

    これは、とても可愛いなんて言えませんね((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    可愛いなんて言えないですね(^_^;)