応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    田舎の同感話

    作者からの返信

    ありがとうございました。

  • 第10話への応援コメント

    田舎は、そういう所ありますよねー。

    そういう坊主居そう。

    身内のトラブルもなんか楽しんじゃうって、分かります。

    面白かったです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    かなり誇張して書きました。

  • 第10話への応援コメント

    いい暮らししていると思うのがせめてもの慰み。
    妹さんもこれで成仏できたのでは。
    田舎の暮らしの在り様が細かく描写されていて、よく出来たお話ですね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。田舎の嫌な部分を誇張して書いてみました。主人公も成長して妹の幸せを願える様になったのでしょう。

  • 第10話への応援コメント

    妹さんは殺害されていたのですね。
    急展開で面白かったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。ホラーを沢山見たり読んだりしているので、よくある展開になってしまったと思いましたが、意外と言っていただけて良かったです。