応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まったりと進行~への応援コメント

    今回もご参加くださりありがとうございます。
    知人は今回、まったく自慢に興味がなく、まったく褒めることにも興味がなかったので、まったく使えませんでしたね。まぁ、でも、そんな感じだからいい味が出せたのかな?

  • 副・副音声、録音失敗への応援コメント

    なんか、いろいろ大変だったんだすね……。
    お疲れ様です(^^;)

    文字ラジオ+副音声、最後までお付き合いくださりありがとうございます!

    作者からの返信

    いえいえ。遅くなりましたが、文字ラジオ+副音声、お疲れ様でした。
    次回に向けて、ウチも態勢を検討。
    まぁ、普通に参加だけする手もあるですが(笑

  • ちょっともう遅いので、明日聴きますね!
    どんな話か、楽しみです!

    作者からの返信

    ぉぅぃぇー。お聞きくださりありがとうございましたぁ。
    まあ、実況なので面白い話ではないですね。

    何より。
    『カクヨム』の発音が、宮草さんと違うのが違和感あるかも?(笑

  • 今回テーマが難しかったですかね。ちょっと反省(>_<;)
    作品を読めないのも、作品が読まれないのも、結局どこかで諦めが必要なのかもしれませんね。自主企画は本当にいいシステムですよね。読み合いはちょっとハードル高いですが、本棚企画なら、気軽に参加できますね。

    作者からの返信

    難しいと言うか、ちょっと範囲広すぎて、漠然としてた、のかも?

    ウチも読み合いは苦手なので、参加するのも企画立てるのも本棚にしてまする~

  • リアタイではあっちのコメントを読むのに必死で。
    こっちまで読めずにすみませんでした(>_<;)

    『バード・ガール』は、物語のようなエッセイのような、面白い作品ですよね。物語として楽しむこともできて、エッセイとしてコメントで交流もできて、楽しいです。

    いつも写真のサルベージ、ご苦労様です。
    私も、たまに写真を見返して、「これ、いつ撮ったのだっけ?」ってなる時あります。

    作者からの返信

    どもども。
    リアルタイムで読む量じゃなかったすよね。すみません><

    コメントありがとうございました&お疲れ様でした!

  • まさかスレッドが立つとは……。
    茶々、ダメ出し、ドンとこいですぜ!

    作者からの返信

    ウチも初めてなので、どう絡めばいいかわからず。

    とりあえず、枠だけ作って、何時でも突っ込める状態にとw