応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 目覚めた力への応援コメント

    聖覚醒!
    むらがる悪霊達を撃退しましたけど、ジャックとはお別れ。もっと一緒にいたかったのに……。
    って、帰ってきたーΣ(・ω・ノ)ノ

    これからも二人のコンビは続いていきそうですね。
    結ばれた絆は、切っても切れません。

    完結おめでとうございます!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    聖の覚醒が間に合ったおかげで、ジャックの使命も無事に果たせましたね。最後に帰ったように見せかけて実は帰っていない、これが書きたかったんです。このコンビは今後もずっと仲良く活躍していくのでしょうね。

    楽しんで読んでくださり有難うございました。

  • 第6話 目覚めた力への応援コメント

    帰ったんじゃなかったんかーい!Σ(・ω・ノ)ノ

    聖の覚醒や、その後ウルっとくる展開などもありましたが、全てジャックの復活が持っていきました!
    聖の力も凄いけど、ある意味ジャックの方が凄いかも( ̄▽ ̄)

    ハロウィンが終わっても、二人はこんな風に楽しい毎日を送っていくのでしょうね。
    完結おめでとうございます(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    帰りませんでしたー! このオチが書きたくてこの作品を書いたようなものなんです。楽しんで読んでくださり有難うございました。

    確かに全然本気を出していないばかりか、死をも完璧に偽装出来るジャックの方がすごいかもですね。

    編集済
  • 第5話 ジャックと悪霊達への応援コメント

    ジャック、大丈夫?
    そして、それを助けに行った聖も大丈夫!?

    聖に退魔の力があればなんとかなるかもしれませんが、今はそれは無理。
    このまま、2人ともピンチになるのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ジャックも心配ですけど、聖も心配になりますよね。まだ力が使えない彼にボコボコにされるがままのジャック。果たして奇跡は起きるのか? 次回をお楽しみに!

  • 第5話 ジャックと悪霊達への応援コメント

    ジャックがやられているのに、何もできない無力さが悔しいですよね。
    せめて力があれば、助けられるのに。

    無謀にも飛び出していってしまいましたけど、大丈夫でしょうか?
    ジャックも聖も無事でいてください(>_<)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    聖の無念さ、歯がゆさは相当なものだったのでしょう。それで飛び出して行ってしまいましたけど、この選択が状況にどう変化をもたらすでしょうか。次回をお楽しみに!

  • ハロウィンが近づいてきて、場合によっては別れることも、覚悟しなければなりませんね。

    せっかく仲良くなれたのに。できることなら、来年も再来年もずっと一緒にいさせてあげたいです。

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    今回のハロウィンに現れる悪霊達はレベルが違いますからね。ジャックも無事では済まないかも。この先の展開を楽しみにしていてくださいね。

  • いよいよ近づいてきたハロウィン。もしかすると、ジャックとはそこでお別れになるかもしれないのですよね。

    悪霊なんてみんなパパっとやっつけて、あとは一緒に面白おかしく過ごせたらいいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ハロウィンの時には手強い悪霊がわんさか出てきますからね。激闘の予感がします。果たしてジャックはお役目を全う出来るのか、今後の展開をお楽しみに!

  • 友達を家によんでジャックが出てきたらびっくりしますね(^◇^;)

    友達はいませんが、ジャックがいたら毎日楽しいですね。
    楽しい夏休みを過してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    友達を家に呼ぶってのはジョークなのですが、実際に人を呼んだらビックリして腰を抜かすでしょうね。

    今年の聖の夏休みは、ジャックがいるから楽しく過ごせそうです。

  • ハロウィン仕様のスイカ。ジャックは器用ですね(#^^#)

    気難しい年頃の聖ですけど、なんだかんだでジャックの存在が癒しになっている気がします(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    そうなんです、ジャックは意外と器用なんですよ。聖には友達もいませんし、実質母親と二人暮らしなので、ジャックの存在が大きくなっているのでしょうね。

  • 「アレはまだ私がただのかぼちゃだった頃……」独特な語り出しですね!(^^)!

    ジャックは悪霊。確かにこのイタズラ好きな性格は、悪霊と言って良いかもしれませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    確かに、ジャック以外でただのかぼちゃだっただなんて使わない言葉ですよね。悪霊だからこそ、いたずら好きなのかも知れませんね。

  • ジャック、なかなかのイタズラ好きですね。
    けどこんな風に軽口を叩けるからこそ、悩みだって言えるのかもしれませんね(#^^#)

    エクソシストの才能。ジャックが保証してくれましたね。
    これで自信を持てるでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ジャックはそう言う性格なんですよ。隙あらば不真面目が信条です。確かにそう言う性格だから聖も気楽に接する事が出来るのかも。

    ジャックが悪霊の当事者だからこそ、その言葉を聖も信じられるのかも知れませんね。

  • ガーディアンジャック、礼儀正しくて頼りになりそうなボディーガードですね!(^^)!

    今のところ平和ですけど、危ないのはハロウィン。
    ジャック、期待していますよ(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    ジャックは紳士ですからね。何かもかもわきまえております。ハロウィンは本当に大変な事になるのでしょう。しっかり聖を守って欲しいですね。

  • ジャック、インパクトのある見た目をしていますが、丁寧で紳士的な雰囲気がありますね。
    戦っても優秀っぽいですし、すごいです(#^^#)

    何かあったらしっかり守ってね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ジャックは紳士ですので、全ての行動に余裕があります。きっと聖をしっかり守り抜いてくれる事でしょう。