応援コメント

プロローグ 魔王討伐のち異世界東京」への応援コメント

  • 初っ端から悲しいやんけ


  • 編集済

    なんで倒すまで何も教えてくれないのかわからんw

  •  ダイジェスト風味の魔王討伐、選択肢のない勇者の魂を捧げ凌ぐ……。異界転移と流れるように、現状を読者に説明して、最後に裸なんか〜いと、吹き出した。

     魔王?様は、人間という会話できる知能生物が団結して、ダンジョン攻略仕出した時点で会話にて現状説明必要だったかも?
     消滅間際で魔王様?が会話、ペラペラより、システム面担当の精霊とかが現状説明の方が戦闘前、戦闘中に停戦交渉しないの?と思ってしまう。どうせ倒されてしまうから、最終形態変化を意思疎通に特化させたでもいいけど……
     あと、元世界の魔王討伐への誤解経緯とか、仲間のそれからも少し気になるな。

  • ゾンビものキター!!
    バリ強勇者がゾンビ世界に来るとか楽しみ過ぎる!
    更新楽しみにしてます頑張ってください(*´꒳`*)