素直に楽しい♡

個人的な趣向の問題、と先にお断りしておきますが。
私は(人間がそこそこ古いので・汗)最近流行りの長〜いタイトルや、
所謂"チート"系が苦手で、全く食指が動きません。
あと、これは環境起因になりますが、結婚に対してネガティヴ感はなく、
歴史ものの"内助の功"が大好物という人間です。

そんな私にとっては、ストレートで素直に楽しめる作品です。
欲を言えば、もう少しアーロン(作内の夫)との仲良しエピソードや、
侍女子さんとの日常エピソードも見たいと思いますが、
あずまさんの他投稿サイトの作風を見るに(ヒロインが元気・笑)
今作は新しい試み?挑戦?だと思うので、今後に期待したいです。