応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 フルートのしらべへの応援コメント

    第38話からエピローグへの流れ、美しいですね。岩崎さんのまっすぐで思いやりのある人柄と、葵さん・夕貴君の心情変化、急な展開でしたがとても気持ち良く読むことができました。エピローグも物語前半とは一転、葵さんが夕貴君への好意を素直に表現していて、「借金苦の両親を助けるために女子高に転校した件」が完結したんだなと実感しました。

    作者からの返信

    だらだらと二人がイチャつく様子を書き続けても良かったのですが、ネタ切れとマンネリ化で、終わらせようと思って二人とも成長して結ばれる展開にしました。


  • 編集済

    第42話 聖なる夜にへの応援コメント

    とっても素敵です。葵さんも、夕貴くんも、クリスマスの描写も。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    クリスマスムードを高めるために頑張ってみました


  • 編集済

    第43話 初詣への応援コメント

    ラブコメらしいハッピーエンドの素敵な小説、ありがとうございました。いつか単発の番外編で、葵さんや夕貴君のその後のエピソードがあると嬉しいです。

    作者からの返信

    いつか社会人になった二人の夫婦関係をかいてみたいと思います

  • 第43話 初詣への応援コメント

    ♥️♥️♥️

    作者からの返信

    本当は、「夕貴のお年玉頂戴」ってセリフ入れたいところでしたが、自主規制しました

  • 第21話 欲望との葛藤への応援コメント

    ドキドキ❤

  • 第17話 いじめへの応援コメント

    策士め……w

    作者からの返信

    マッチボンプは葵の得意技なんで

  • 第10話 葵に足りないものへの応援コメント

    やっぱり隠しカメラ有ったw

    作者からの返信

    伏線に気づいて貰えていたようで、感謝です。
    さすが@3969さん、いつもご愛読ありがとうございます